※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくとと
お出かけ

息子の1歳の誕生日にディズニーアンバサダーホテル1泊旅行に行こうとお…

息子の1歳の誕生日にディズニーアンバサダーホテル1泊旅行に行こうとおもっています(❛□❛✿)

2daysパスポートをとってランド、シーどっちにも行く予定なのですが1日目と2日目どの日にどっち行くか迷っています(´⊙ω⊙`)

2日目が息子の誕生日です!

1日目にランドのショーやパレードを見たくて2日目に船に乗って誕生日の歌を歌ってもらおうかなとおもっているのですが何かオススメなプランやオススメなものとか教えてほしいです(*´◒`*)

コメント

まさもん

うちも来週バースデーディズニー行きます!
アンバサダーに宿泊で、2日間ともパークに行く予定なんですが、宿泊者限定でホテル内で買える2dayスペシャルパスポート購入してどちらも行き来できるようにするつもりです!
子どもの状況みながらですが、やっぱりランドのが乗り物楽しめますし、二日目は夕方には帰るとなるとあまり時間もないですし旦那はビールを飲みたいので行き来できたらいいかなと思ってホテルで購入してINする予定ですよ!

  • さくとと

    さくとと

    返信大変遅れてすいません.°(ಗдಗ。)°.

    ディズニー旅行どうでしたか♡
    シーお酒飲めるから旦那さんにとったらいいですよね(´∀`*)

    なんの乗りもの乗りましたか⁇
    ショーとかみれました⁇

    • 12月21日
  • まさもん

    まさもん

    気にしないでください♪

    もっと乗るつもりでしたが、少し混んでいて子どもも寝てしまったりでハニーハントとスモールワールドフィルハーマジックのみでした( ̄∇ ̄*)ゞ

    ミッキーの家で写真取りたかったのですが時期がミッキーのバースデーに近かったのでトゥーンタウンの入口付近まで長蛇の列で諦めました。
    パレードを少し観ましたよ♪

    旦那はお酒が飲めて満足そうでしたが子どもにとってはやっぱりランドのみで充分です…笑

    もう行かれたんですか?

    • 12月21日
  • さくとと

    さくとと

    ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.

    大人と違って子供やし疲れて間に休憩いりますよね(´-`).。oO

    子供向けのみになりますよね!

    それは残念(ToT)

    シーやっぱ少し大人向けですよね!

    まだです!2月にいってきます(*´꒳`*)

    • 12月21日
  • まさもん

    まさもん

    楽しみですね!!
    お天気いいといいですね!
    うちはまだ歩けなかったので歩けたらまた違う楽しさがあったかな?と思いました♪

    • 12月21日