※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりとぐら
妊娠・出産

マタニティの下着やウェア・パジャマについてどれくらい買ったか教えてください。オシャレかつリーズナブルな通販サイトやお店も教えていただければありがたいです。

いつもお世話になってます♡
みなさん、マタニティの下着やウェア・パジャマはどれくらい買いましたか?
一人目のときに使ったものは引っ越しの際に捨ててしまって(*_*)
全て出産後も授乳用として使えるものをと考えています。
できればオシャレかつリーズナブルに、と思っているのでオススメの通販サイトやお店も教えていただけるとありがたいです♡
お願いいたします(´∀`∩

コメント

deleted user

こんにちは!
新品でお探しでしたら、セールのときに百貨店の催事場に行くとか!ワコールなんかのブランドものが3000円くらいになってたりしてます(笑)
あとは、私は特に新品にこだわりなかったので、フリマアプリで揃えたりしましたよ~(^^*)

るんるん

私は
マタニティ下着は6枚
マタニティレギンス類5着
マタニティワンピ2着
夏部屋着を2着 買いました!

下着とレギンスは無印良品のものを買って、2着は部屋着用にしてます(^∀^)
肌触りもよくて締め付けもないので楽チンです♡

マタニティワンピも無印良品です。たまに10%オフになるので、それプラスカード特典5%オフでわりとリーズナブルに買えたかなぁと。
しまむらも良さそうでしたよ!

部屋着は、UNIQLOでワンピタイプのものを買いました!
ワンサイズ大きいのを!
かなりゆったりしてるし、襟ぐりもかなり広いです。伸びるので、授乳もイケるかな??と思ってます(^∀^)
土日は安くなりますしね♡
ちなみに、1200円で買いました(笑)
これに12部丈〜10部丈のレギンスを合わせて部屋着兼パジャマにしてます。
少しでも参考になれば幸いです!

ぐりとぐら

なるほど!
ただ、こちらは百貨店などない田舎ですのでちょっと難しいかも(笑)
でもフリマアプリとかはいいですね!
探してみます♡
ありがとうございました!

ぐりとぐら

とっても詳しく教えてくださり、ありがとうございます(^^)
ユニクロや無印もうまく利用して妊婦ファッションを楽しみたいと思います♡
ありがとうございました!