※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴーす
妊活

土曜日に採卵し、6個の受精卵で新鮮胚移植をする予定です。移植後の心がけや食事についてアドバイスをお願いします。

土曜日に採卵をして、9個たまごが取れました。
そのうち6個が無事に顕微授精で受精卵になり、
明日に新鮮胚移植をすることになっています🙏🐣

そこで、同じように顕微授精で新鮮胚移植、のち妊娠された方にお伺いしたいのですが、移植から判定日まで温活以外で心がけてされてたことはありますか?

初めての移植なので、かなり緊張していて、出来ることは全てしたいと考えています😭

例えば、これ食べたよ!とかどんなことでも良いので教えて頂けると嬉しいです🙇
よろしくお願いします💭

コメント

ゆうき

アーモンドなどビタミンEが多い物を意識して食べていました^ ^

• はるぴーす

はるぴーす

ありがとうございます✨やっぱりアーモンドがいいんですね💡早速明日買ってみます☺️

• 11月14日

6個も受精‼️
本当に良かったですね😭💕
私は、17日に採卵 19日に新鮮胚移植です。
日が近いため、思わずコメントしてしまいました。
全然質問の答えになっておらず申し訳ないのですが、点鼻薬を今夜するのですが、お風呂に入ってからされましたか?

ちなみに、移植、かなり緊張しますよね😭
アーモンドの他にパイナップルも食べると良いと聞きました😊💖
ベビちゃんが無事にきてくれますように😭🙏🏻💕

• はるぴーす

はるぴーす

ありがとうございます!ほんと受精確認はドキドキしてましたが、なんとかできてほっとしました😭
    明後日採卵なんですね、ほんとにすごく近いですね!採卵ドキドキしますよね、頑張って下さいね😊
    点鼻薬、時間が決められてたのもありますが、うちのクリニックはお風呂もご飯も済ませてからと言われたので、お風呂のあとにしましたよ💡
    パイナップルもよく聞きますよね、早速買いに行きます☺️
    移植かなり緊張してますが、頑張ります!NIKOさんのたまごちゃんも沢山とれますように💗🙏お互い頑張りましょう❣️

• 11月15日

退会ユーザー

はるぴーすさん、こんばんは୧⍢⃝୨⚑゛
    採卵日の日ってどんな格好で行かれましたか??

• 11月16日
  • はるぴーす

はるぴーす

ごめんなさい、全然アプリ開いてなくて💦今日採卵でしたよね、気付かずすみません😭私は車で行ったのもありますが、かなり楽めのすぐ脱ぎ履きできるようにワンピースで行きましたよ😥
    採卵無事に終わったかな?NIKOさん、ゆっくり休んで下さいね😭🙏✨

• 11月17日

退会ユーザー

覚えていらっしゃいますか😭?
    いよいよ10日に移植が決まりました‼️
    凍結胚盤胞移植、アシストハッチングをする予定です。
    移植終わった後は鍼灸に行こうと思ってますが、はるぴーすさんは気をつけたことありますか?私も、はるぴーすさんに続きたいです😭🙏🏻💖

• 1月8日
  • はるぴーす

はるぴーす

もちろん覚えてますよ!!明日移植なんですね🙌いよいよ!私もドキドキしてきました✨
    アシストまでするならばっちりですね!たまごちゃんしがみついてくれますように🙏
    移植後はうちのクリニック制限かなり多くて、20項目くらいあって、事務仕事しながらやったけど、それを全部守ってました😌
    自転車乗らない、カフェインとらない、階段上り下りしない、重いものもたない、お腹に力いれない等々ですが。。
    それに合わせて、私は腹巻きとヒートテックの足つきパンツ、カイロ、パンツにはよもぎ蒸しパッドと、かなり温活に力入れました👍寝るときも湯たんぽでお腹と足を温めて寝たり🤔なんかたまごを孵化するような気持ちでするといいと聞いたので😊
    これくらいが気をつけたことです🙏
    ほんとnicoさんのたまごちゃんがすくすくお腹で育ってくれるよう私もお祈りしてます💓

• 1月9日

退会ユーザー

今日、無事に終わりました( *´꒳`*)੭⁾⁾💕階段の上り下りダメなんですか😭💦
    なるほど😊💕
    孵化させる勢いで温活頑張ってみます😍❤✨

はるぴーすさんは、移植時の内膜って何mmくらいでしたか( *´꒳`*)੭⁾⁾?

• 1月10日