※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRIMO
妊娠・出産

16週の妊娠で健診にワクワクしてます。性別が気になりますが、ユニークな体験や妊娠迷信について教えてほしいです。特に、つわりの状況や夫の夢について気になっています♡

もうすぐ16w♡
土曜日、久しぶりの健診でワクワクしてます♡
もしかして、そろそろ性別分かる頃?と思いまして♡

性別どちらでも嬉しいのですが、皆様妊娠前の迷信や性別占い当たりましたか?

✰つわりは食べづわり(吐くほどではない)
✰お腹の毛だけ濃い
✰眠くて眠くてたまらない
✰イライラがなくなった
✰もともと肉が好きだが、それよりさっぱりした魚の方を好むようになった
✰甘いものを欲してしまう
✰主人が女の子の夢を見た
✰中国式、ブラジル式の結果は男の子
✰排卵日の1.2日前に連続仲良し

正確な結果はエコーや、産まれてから分かる事だと思いますが、気になって♡

コメント

deleted user

私はつわりが全く無くて、眠気が凄かったです!今もやけど…笑
食べ物はお肉より魚!ていうかお寿司が食べたいー!
あと、お菓子よりフルーツを好むようになって、パイナップルと苺を食べまくってました😋
私も女の子の夢見ました!初期~15wで3回見ました😊👐
中国式も女の子!

これは女の子だなーと思ったら、まさかの男の子でした😳😳笑
男の子希望だったので嬉しいですが(*´ω`*)

ロズワール邸のメイド(妹)

中国式は外れました!
旦那が健診の数日前に男の子の夢を見たと言ってて、そのとおり男の子でした(∗•ω•∗)
夢って結構当たっちゃうんですかね♡

Pon's

性別気になりますよね(^^)
中国式では、息子のは最近やったのですが男の子で当たっていて
今回、女の子と言われていて調べたら女の子だったので今の所当たっています♡

あと、お腹の出方関係ないと言われていますがわたしの場合息子の時は前にパンッて言う感じて出ていて
今回は、丸くぽにょんって感じで全然違います!
検診たのしみですね♡

RIRIMO


私とほぼ同じですね(^O^)
私はまだ夢見れてないのですが(T_T)

性別は男の子なんですね♡
希望通りだと、さらに楽しみ増えますね*\(^o^)/*

RIRIMO


中国式、90%当たると書いてましたが、ハズレの方もやはりいるみたいですよね!

夢は、正夢になるのかな?♡
たまに、夢と反対の子が生まれる、とも聞きますが…✰

RIRIMO


中国式、当たる人は当たるのですね!!しかも二人とも当たってたんですね!!

お腹がまだ出てきてないので、なんとも言えないですが(T_T)
出方で分かるって言いますよね♡

健診楽しみです*\(^o^)/*

キャンスケ

主さんと同じ感じでした♡
旦那もアタシも女の子の夢を見て~(笑)

昨日検診行って性別わかりますかぁーって聞いたら、先生がどーだろ個人差はあるからねー今日はめちゃくちゃ元気に動いてるからこれぢゃ分かんないかなぁーって言った瞬間正面向いてくれて~立派なシンボルが見えました(*´∇`)ノ
先生に言われる前に自分でわかっちゃいましたー(*´∇`*)

RIRIMO


あら、立派♡笑
私でもわかります♡

3D?4D?羨ましいです!
うちのとこは2Dしかないみたいで(T_T)

つわりやその他同じ感じで、しかも夢女の子…けど、男の子だったのですね!我が家ももしかして男の子なのかな??

実は女の子希望ですが…(^_^;)
でも、どちらでも楽しみですよね♡

deleted user

16w健診、私はまだ小さいから分からないと言われました。

早く知りたかったー(^o^)

健診でわかるといいですね☆

RIRIMO


早ければ16wで分かるみたいですが、人によるって言いますよね!あとエコーの関係とか✰

早く知りたいですねぇ♡
お洋服とか早く揃えたい♡