※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ♡
妊娠・出産

満月や新月に陣痛が来るかどうか、何をすればいいか知りたいです。

今日はウルトラスーパームーンですね🌕✨
新月や満月に出産が多いと言いますよね💡
何もしなくても満月や新月に陣痛来た方、何かして満月や新月に陣痛来た方!是非、色々教えて下さい😁

なんとなーく、陣痛期待😍笑
明日41wに入る前に産みたいなーとか♡
ちなみに、ただ、新月や満月に出産が多いと言うだけで、
これをしたから陣痛になる!ってことなんですかね?

例えば…
満月を外で見たから陣痛来たとか…

そういう何かしないと陣痛期待出来ないんですかね?笑
むしろ、何をしたら陣痛期待大ですかね?笑
結局、赤ちゃんのタイミングって分かってはいますが…
せっかくのウルトラスーパームーンなので、陣痛の期待をしたいのです❤️笑

コメント

ひな菊

私は何もしてなくて、予定日10日前に6月のストロベリームーンの日に産まれました‼
満月好きな母に合わせて早めに出てきちゃったみたいです😊✨

  • ミミ♡

    ミミ♡

    ストロベリームーン🍓🌕✨?!
    ステキですね♪
    それを聞いてちょっと期待😍笑
    何もしなくても陣痛来る人は来るんですね😁

    • 11月14日
  • ひな菊

    ひな菊

    私の場合、ストロベリームーンの2日前の土曜日に旦那と近所のレストランに食事で出かけて帰宅したとたんに破水して、土曜日の夜から入院するも陣痛が来なくて、日曜日も陣痛が来なくて、月曜日の受診で子宮口も開いてなくて促進剤使うことになりました‼促進剤使ってもその日のうちには産まれないと言われたのに6時間後には産まれちゃいました😊✨
    ニュースで6月20日はストロベリームーンだと言われてたので産まれないかな🎵と思っていたので嬉しかったです。
    満月の引力で産まれる🐣と聞きますので、まぁーくんmamaさんも期待できますね🎵

    • 11月14日
  • ミミ♡

    ミミ♡

    えー😃!
    凄いですね♡
    いいないいなー😍
    私もかなり期待しちゃいます💕

    • 11月14日
ドラえもん

病院でも、新月や満月は多いと聞きました!!
私の時もスーパームーンの次の日が分娩の人が凄く多くて先生がバタバタだったらしいです!!!!!

  • ミミ♡

    ミミ♡

    やはり、そういうのってあるんですね😍
    私も波に乗りたいところです😁❤️

    • 11月14日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    楽しみですね❤️
    予定日ちかくなるとそわそわしてきますよね!!!😁
    やっぱりよく歩いて動いたりするのはいいのかもしれないですよ!!散歩とか!(^o^)

    • 11月14日
  • ミミ♡

    ミミ♡

    予定日1週間超過なので、ソワソワしすぎます!笑
    今日もお散歩しましたー😊👍🏻
    本陣痛に繋がるといいなーと思いながら過ごしたいです☆

    • 11月14日
ゆずゆず*

まだ産んでませんが💦私も気になってたので思わずコメントさせていただきました😆
陣痛きてほしいですよね!
私は今日から39週目なのですが、ちょっと期待しちゃってます!
でも何も起きず😭しかも曇っててスーパームーン見えなくて悲しいです笑
ソワソワして散歩ややたら立ったり座ったり動いたりしてます笑

  • ミミ♡

    ミミ♡

    気になりますよねー♡
    そうなんですよ!
    曇ってて、見えない…笑
    でも、期待して待ちましょう😁👍🏻✨

    • 11月14日
  • ゆずゆず*

    ゆずゆず*

    今日ちらちら外を眺めちゃいそうです笑
    赤ちゃんにもスーパームーンやでーて声かけてます笑

    • 11月14日