※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ✳︎
妊娠・出産

38w3dの妊娠で、計画的無痛分娩で金曜日に出産予定です。 子宮口は2㎝開き、バルーンや促進剤を使う予定です。 不安として、出産までの時間や胎児の位置について質問しています。 計画的無痛分娩の経験者の方、出産までの時間を教えてください。

今日38w3dになりました⤴︎
計画的無痛分娩で、明日入院して金曜日に出産する予定です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
こないだの検診では子宮口が柔らかく2㎝開いてると言われました。
バルーンや促進剤なども使う予定なんですが、まだ胃?の辺りを蹴って居るようで臍の緒が絡まってるんではないかとか、
当日本当に下がってくるのか不安です(´Д` )💦
計画的無痛分娩した方はどれくらいの時間で出産しましたか❓

コメント

めいさ

私の場合、朝9時頃入院して夕方5時に産まれましたよ(*^^*)
なかなかおりて来ず、助産師さんがずっと足のツボをおしてくれて、ただただ強い陣痛が来るのを待ってました

ふう♡

私の友達はなかなか強い陣痛に繋がらず3日間かかったと言ってました( º言º; )
いっぱい階段の上り下りしておくと良いですよー‼︎

ひぃ✳︎

お返事ありがとうございます★
私の場合、前日に入院でバルーンを入れて次の日の朝から促進剤の予定です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
携帯で足ツボ探してみます😁

ひぃ✳︎

お返事ありがとうございます★
へ?その日に産まれるとは限らないんですね(´つω・`)
頑張ります⤴︎

ふう♡

うちの親も2人目の時促進剤を使って2日間かかったみたいです…
いっぱい階段上り下りしてスクワットしてみて下さい♡

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい\( ˙▿˙ )/