※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lo9
ココロ・悩み

旦那の女友達との問題について、どのように対処すべきか悩んでいます。振る舞いに不快感を覚え、旦那との関係も気になっています。結婚式の2次会でも問題行動があり、友人たちも心配しています。振る舞いに疑問を感じながらも、旦那の友達との関係を大切にしたいと思っています。今後の対処方法についてアドバイスをいただけますか?

旦那の女友達28歳についてです。
旦那は疑われたくないし、自分の仲のいい友達とも仲良くして欲しいといった理由で、時と場合にもよりますが、仲のいい友達とのご飯には私も一緒に連れていってくれます。

旦那は男女問わず優しく、場を盛り上げたい楽しくしたい!といった人です。

複数の友人とご飯に行き、その女友達も来ていました。その前から、いい人だから会わせたいと言っており名前は聞いたことがありました。

第一印象はきゃぴきゃぴしたテンションの高い人。と言う感じでした。
次第に男たちにベタベタしはじめ、
しまいには旦那にもベタベタし始めました。

それを拒まない旦那にもイライラし始め、、
女が旦那の肩に顔を乗せたり、
旦那が女の頭をポンポンしたり、、

正直、なんやこいつら( ¯ิ﹃ ¯ิ )状態でした。
そのあと家で、そういうのは見たくない!
と伝えると、
その時に言ってよ、そしたらしないよ!と。
自分で考えろよ!!と思ったのですが、
本人は無意識?特に意識はしてなかったみたいでした。


つい先日、わたし達は結婚式をあげました。
その2次会のときのことです。

その女は旦那にひっついてまわり
ベタベタし始め、、
しまいには私の横にいるのに
手を絡めるようにしてバイバイを
していました。

私は見て見ぬ振りをしましたが、
私の友達も、え?となっていました。

わたしは、前回のこともあり
敵対視しちゃって、旦那にばっかり
ちょっかいをかけている様に見ていたかも
しれません。

しかし、何も知らない私の友達も
あの人なに?大丈夫??というほどです。


女から絡んできている様に見えますが、
拒まない旦那にも問題はあるとは思います。


所詮、男はやっぱり
女にチヤホヤ?されるのが嬉しいんだろうなぁ、
とか思ったり。


旦那の友達なので仲良くした方が
いいんでしょうが、無理そうです。


その女がくる飲み会などには
なるべく行かないようにしようと思っています。


私がこどもなんでしょうか(>_<)?
みなさんなら、どのように対処しますか?


他の女友達をそういう風に
思ったことはありません、、、


コメント

くまぶる

いやいや、あり得ないです(´・ω・`)

読んでるだけでとんでもなくイライラ不愉快です…(T ^ T)

対処法…難しいですね(。・ˇ_ˇ・。)
私はその女の人に言うか、みんなで会った時にでも旦那に直接言ってもらうか…ですかね…

deleted user

よく我慢しましたね(;_;)
28歳でそんな女性ありえないです。
常識を疑います💦
しかも、結婚式の二次会でもなんて…

いい人というか、懐いてくれてるから嬉しいんでしょうけど、意味わからないです!
頭ぽんぽんとか許せないです!!!
その時にいう!?そんな、空気悪くするようなこと言えないですよね…😞
本当に、考えてよってなります。

ご友人も大丈夫?ってなるくらいなら、相当ですね…💦

人の幸せが嫌なんでしょうね、その女性…

私は、逆に行って監視するかもです!
旦那さんは何もしなくても、その女性が何しでかすかわからないですし。
酔ってるのもあるかもしれませんが、節度を持ってほしいです!

聞いてても腹が立ちます(;_;)

本当に偉いですね(;_;)
我慢されて💦

ごめんなさい!アドバイスになってなくて(;_;)

s.fam♡t.h.b

うーん…とても腹立たしい女ですね(笑)
いくら友達と言ってもスキンシップが過度すぎると思います(TдT)
友達以上のスキンシップの取り方ですよね!!
旦那さまの事を自分の物だと思っているのか何なのか…
自分がモテると勘違いしているのか何なのか…
どっちにしろいた〜い女ですね(笑)
でも旦那さまが一緒に居たいと選ばれて結婚されたのは主様なので自信持ってください!!
くそ女は腹立ちますが…
旦那さまも対処してくれたら良いのですが…

lo9


コメントありがとうございます!

目の前で繰り広げられるので
本当に不愉快なんです( ¯ิ﹃ ¯ิ )

一応、年上の人なので
気を使ってしまいます、、。
つぎご飯に行くときに
旦那に言ってみます!!

sakura

なんだか腹立たしいですね。
その女の人は、旦那さんに好意があるんでしょうかね(´•ω•`)

109さんが飲み会に参加しなかったとしても、そういうことがされてると思うだけで嫌ですよね。
友達の域を少し越えてるのでは…と思う行動です。

その女性にははっきり伝えないとわからないんだと思います…。はっきり伝えてもわからないかもしれませんが(-_-)
対処法とかではないのですが、あまりの不快行動なのでコメントさせてもらいましたm(__)m

るりるり

私なら、怒りが顔に出てそうです( ̄◇ ̄;)
旦那さんに言ってもらうか、飲み会に来る旦那さんの他の友達に相談するか…それでもダメなら、直接話した方が良いかもですね(>人<;)

旦那の友達でも、受け入れられない人っていますよね〜( ̄◇ ̄;)(笑)

コリノ

読んでてイライラしてしまいました(# ゜Д゜)
なんなんですか?!その女?!
非常識にもほどがありますよ!!!
旦那さんも旦那さんです!!!
もう独身者ではないのですから、その女に注意しろよ(#`皿´)

あころ

えーそれは絶対嫌です!
てか無意識で109さんがいる前で頭ポンポンって。。。旦那さん!

その女も女ですよー。
やな感じですねー。

私ならはっきりゆって、最悪いかせません!

yuxxx

その女の人はアホですか?笑 28にもなって痛すぎます。
109さんは、その場では我慢されてすごいです!私なら空気考えずきれちゃいます。笑 子供どころか、かなり大人な対応かと思います(›´ω`‹ )

私なら、見ててかなり不愉快だし、わざわざ言わなくても分かるレベルのことをしてる。それが分からないのがまずおかしい。しかも、周りの友達にも心配されて恥ずかしいから、辞めて。結婚した自覚をもって。と言いますかね、、

lo9


コメントありがとうございます!

たぶん我慢できてなくて
イライラオーラ前回でした(;^ω^)
28さいなんだから!!!
なんて年下ながらに思っちゃいます。

監視!!たしかに、
私のいないところで何かあるのも
嫌ですね(-"-)

おかげで、結婚式して数時間後に
本当に結婚してよかったのか
不安になりました(>_<)

lo9


コメントありがとうございます♬

なんなんですかね(>_<)
ほんとクソ女です!!笑
もう生理的に無理です(-"-)

結婚しても
目の前でそういうことをされると、、なんだかなぁって感じです(ノд`)

お互い無意識だったら
どうしようもできないですかね💔

☆〜(ゝ。∂)

普段だけならまだしも、二次会でもなんてあり得ないです。
年上とのことですが、常識なさ過ぎて見てて不快でした。
自分の夫がそんな風にされてたり、そんな対応していたら、私なら我慢できません。
そして、二度とその人がいる飲み会には参加させないし、参加したいなら自分も連れて行ってもらいます。それが嫌だと言うのなら、連絡先も消させます。それで友達が云々とかいうなら、じゃあ自分は同じこと同じように私がしていたらどう思うのかと問いただして、友達だからーみたいな言い訳されたら、夫の親に相談して、尚且つ気持ちが落ち着くまでしばらく実家帰ります(*_*)笑

私の場合は夫が異性と接するのを嫌がるので異性の連絡先を全部消してる為、このような対処ですが、いくら友達を大事にするタイプの人と言っても、許容範囲は超えているのではないかなと思いましたm(_ _)m

lo9


コメントありがとうございます♬

見てて本当腹立ちます(-"-)
好意があるって思われても
仕方ない行動だと思います、、
だけど旦那だけにじゃないんです。
他の男の膝の上に座ったり、、
もう絶句です( ¯ิ﹃ ¯ิ )

もはや
常にそう言う事をしてるんだろうなぁって思っちゃいますよね。

悪口言われた~って、
なりそうな人だから関わりたくないんですよね、、💔

lo9


コメントありがとうございます♬

2次会のときは、流石にむかつき過ぎて
笑いながら笑ってないみたいな状態で(;^ω^)

旦那の男友達のひとりは、たぶん、わかったんじゃないかな~って感じの反応してたので、
最悪、その人に相談してみます(ToT)

これからどう良くされても
受け入れられないと思います(笑)

lo9


コメントありがとうございます♬

2人にイライラします!笑
けど、旦那のそういうところを知ってて結婚したのだから
我慢するしかないのかなぁ、と思います。

lo9


コメントありがとうございます♬

ベタベタしてるのは
黙って見て見ぬ振りをしてたんですけど、頭ポンポンは
プッチーン( ¯ิ﹃ ¯ิ )でした。

もうお互いに馬鹿ですよね、笑

deleted user

その人、おかしいですよ、新郎にベタベタだなんて。。
可愛いんですか?
アラサーにして痛々しいですね(^_^;)

いい歳して落ち着きのない人ね、ぐらいでドンと構えときましょ\(^o^)/

そんな方法で男にすり寄ったって、
本気で彼女の相手をする男はその程度の男ですよ。

まぁ、男はそんな女が可愛いと思ってしまうこれまた痛い生き物ですから……💧

私の友だちから、あの彼女大丈夫?みたいに言われたんだど、そう言われてみると心配になっちゃって……
みたいに旦那さんに話しておきましょ。

ほんの少しでも「あの人心配」
って伝えるだけでも、気にかけておいてもらえるんじゃないでしょうか?

lo9


コメントありがとうございます♬

きっとアホです!笑
その場ではなんとか我慢してましたけど、2人になった瞬間、豹変です(笑)

わざわざ言わなくても
わかりますよね!!!!
ですよね!!?

24のわたしでもわかるのに!
ほんっと、ばかやろうです。

lo9


コメントありがとうございます♬

2次会でしだしたときは
ほんとに、腐った人たちだなぁって
思いました。

本当に結婚してよかったのか、
ついさっきまで皆に祝福してもらってたのに、こんな気持ちになって申し訳ないって号泣です(笑)

飲み会に連れて行ってって言ったら
連れていってくれるとは思いますが、やっぱり嫌なもんは嫌と伝えます!!

最悪、その女にも仕返してやる!!
くらいの勢いで戦います(笑)

やっぱり、普通じゃないですよね(-"-)

lo9


コメントありがとうございます♬

私がいうのもあれですが、、
可愛くないです( ¯ิ﹃ ¯ิ )笑
でも愛嬌があるというか、わざとなのか、、(-"-)

調子のんなよ、ブスが!!
って心の中でつぶやいてます(>_<)
口が悪くてすみません、、笑

男もおバカさんなとこが
ありますもんね、、

こんどご飯が行く機会があれば
私の友達が言ってたことも含めて
伝えてみます!!

☆〜(ゝ。∂)

そもそもその場で言えばいいっていう発言があり得ないです。
その場で言って場の雰囲気壊したり、喧嘩になるの目に見えてますよねm(_ _)m
友達は大事だと思いますが、所詮異性は異性です。男女の友情はあるのかも知れません。でも109さんの場合は友情の域を超えてると思います。 それが独身ならまだしも既婚していて、その彼女の行動がおかしいって気づけないのも、正直あり得ないです。
新婚の内に価値観を合わせておかないと後々、それが当たり前になりそうなので、嫌だということを伝えてください(/ _ ; )

ちゃん。

読んでてイライラしました(T_T)!
なんですか、その女!

結婚式での場でそのようなことできるってことがおかしい。
いや、結婚式じゃなくてもおかしいですが。109さんと仲良しというわけじゃないのに…誤解を招くとかそういうの考えないんですかね。自分がされて嫌じゃないんですかね。いい歳した女が気持ち悪い(笑)28ならきゃぴきゃぴじゃなくてちょっとは落ち着け!と思いますね。
しかも旦那さまも旦那さまでダメですよ(´Д` )!その時言ってよ!じゃなくて奥さまいるんだから女と絡んでるな!って話しですよ(T_T)女友達がいるのは悪いとは思いませんが、行動をもっと考えろって話しですよね!

旦那さまは逆の立場になった時嫌じゃないのでしょうか??

しぃ君ママ

うわぁありえない( ノД`)…

私だったら人の旦那に
なれなれしくさわるな
今までチヤホヤされてきて
周りの男におんなじようなことしてるから
結婚できないんぢゃないですか?
次同じようなことしてたら慰謝料請求しますから
って切れますΣ(ノд<)
いくら女友達でも度がすぎます(。-∀-)
自分は特別って絶対勘違いしてますよね💨
男ってほんと言わないとわからないので
でも私は空気悪くなったとしても
旦那にぢゃなくて女に言いますね😄

lo9


その場で言えるわけないやろーが!と反論はしましたが(-"-)
ちょこちょこズレてるんです。
普通は場の雰囲気を壊さないように
配慮しますよね。

その都度伝えてはいるんですけど、
いちどガツンと言います!!

ほよほよたん

私も読んでてイライラしました(笑)
私が109さんなら(╯⊙ ω ⊙╰ )こんな顔です。そのあと鬼の形相になりますけど。
女友達ってだけで気分はよろしくないけど、とんでもない女ですね。気持ちわるいです....!
ついでに申し訳ないんですがご主人(と、周りの男)もキモイです。
その場で言えるわけねーだろ!こっちは常識ある大人なんだよ。。!

旦那さんにきつく言いたい!けど、心が狭いとかヤキモチやきだなぁ....なんて思われたらさらに不快(´△`)
↑上の方の様に、
109さんが他の男性にこんな風に膝の上に乗ったりポンポンされりしてたらどう思うの???と、ホントは実験したいところですが(笑)そうもいかないので、、、
聞いてみた方がいいかもですね。。。

lo9


コメントありがとうございます♬

何にも考えてないんじゃかいかなって思ってしまいます。
そんな人と
仲良くなれませんよね(-"-)

自分が嫌なことは人にしない!
って習わなかったんですかねー。
元々そういう人は苦手なので
付き合いでも無理ってなります(>_<)

他のことで喧嘩になったとき、
逆の立場で考えたら嫌やない?って
問いただして、やっと、
それは嫌だ。ごめん、気をつける。
と分かるようなこどもです( ¯ิ﹃ ¯ิ )

lo9


コメントありがとうございます♬

言いたくなるんですが、
なかなか言えません(´△`)

本人にズバっと
言っちゃえばスッキリするんでしょうけどねー(ToT)💔

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

むりー😢

むりです!

私も今の旦那と旦那と私の共通の友達と女性がいるようなとこに飲みに行きました。そのときは別れていたので、周りも悪ノリして私の旦那の隣に女の子を座らせ、私はとても嫌だったし、

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

すみません!途中で送ってしまいました!

嫌だったしいい気持ちしなかったです。
旦那からはLineでめんどくさいとかきてたけど、いや、絶対喜んでるやろ!と思いつつ。笑

私事となりすみません。

とゆうかその場で嫌とか言えるわけないし、そこは旦那様が気持ちを汲み取るべきです…

lo9


コメントありがとうございます♬

鬼の形相でした、きっと(-"-)
ほんとにとんでもない女です。

本当にいい人たちなんですが
ガキというか、バカだなあって
思う時があります(;^ω^)

わたしが嫌な思いをしたら
旦那にも嫌な思いをしてもらいます!笑
わたしは膝の上に乗ったりとかできないし、したくもないので
精神的にチクチクやってやります!!

lo9


コメントありがとうございます♬

そーなんですよねー!
全然なんでもない、とか言うけど
なんかちょっと本人は嬉しそうで
さらにイラっとします(-"-)

イライラしてるのはわかるみたいなんですが、何にイライラしてるのかわからないって( ¯ิ﹃ ¯ิ )
もうちょっと考えて行動して欲しいです(>_<)

さくちゃん

いやいやありえないです。

私だったらその子と仲良くなってから、ずいぶん旦那とベタベタしてるけどー、なんかあるの?と超絶笑顔で聞きます。旦那の前で。

嫌で当たり前ですよ!
というか、その人も考えるべきです。人の旦那さん、しかも奥さんの前でなんておかしいですよ。
そりゃ友達にも言われます!

旦那さんとてもいい人なんですね☆でも、嫌なら言ってよ!ではなくてそこは自分で考えようよって思いました!

つーたんママ*

有り得ないですねー気持ち悪い(笑)

うちも旦那の元カノなんですが、不倫の相談やら何やらをやたらとLINEしてきた時期がありました。旦那曰く元カノと言っても友達感覚だし、、なーんて寝惚けた事言ってたのでブチギレて

他に友達やら男なんて山ほど居るのに既婚者であるアンタに寄り付いてるのも気持ち悪いしそんな女とつるんで嫁である私が気分悪くなってんのに、何で友達やからとか平然と抜かしてんの?理性があるから人間で、理性があれば既婚者にベタベタしたらあかん事くらい分かるよな?理性なけりゃただの獣、猿か。いや猿に悪いな。そんな事も言われな分からん位アンタ頭悪かったか?チヤホヤされたいんやったら独り身でやってください。別にチヤホヤされる旦那が欲しい訳じゃないし、そもそも何でそんな事言われな分からんの?脳みそ使えよ。
遊ぶのは勝手やけど目の前にあの女出てきたら喧嘩になるから二度と遊びに誘わんといて。

位ズバッと言ってやった方が109さんも楽だと思いますよー( ̄▽ ̄)笑
何でイライラしてるのか分からない程度の脳みそしかないならもう脳みそ捨てた方がいいですねw109さんが他所の男の方に頭預けてもなーんにも思わないならご勝手にどーぞ、ですけどまぁ多分キレてくるでしょう笑

2児ままちゃん

すごく腹立ちます!(笑)

きっとチヤホヤされたり自分に感心を持って欲しくてやってるんですよ!!!わたしは学生の時仲良しカップル4人組でよく遊んでいて私の友人と彼氏が浮気しててデキ婚しましたよ(笑)その子も誰にでも明るく接している=誰にでもベタベタして飲むと体触ったりしてました。チャラいな~と思ってたんですがまさか!でした。

飲み会とか行くなら一緒に行って監視をするとゆうかわたしの旦那さんなんだから!とイチャイチャし始めたらイチャイチャ仕返しします(笑)その後にこんなふうにあの人とイチャイチャしないでよ!とゆってやります!
男はやっぱり触られるのすきなんだとおもいます!(笑)

とっぴ

その女性は、109さんに、嫌がらせをしてるとしか思えないです
普段から、こんなに仲良くしてるのよアピールをしてるようにしかとれないですね

人として、おかしいです
ご主人の友達でも、やっぱり女友達は、気になる存在ですよね

それが、このような行動をする人なら、なおさらです

私なら、旦那を責めてしまうかな😣

逆の立場ならどんな気持ちと、ぶつけまくってしまいます

前に、私の友達が、男女に友情関係なんてないよって言って、どちらかに恋愛感情があるんだからと言っていた事があって、私は話を聞きながら、納得しました


109さんのストレスにならないように、我慢はしないでくださいね😣✋

チル子。

私の知り合いの女性がお酒の席ではそんな感じでドン引きしたことがあります。
男性陣はお酒の席だし、ベタベタ触られるのもその場のノリだと思ったかもしれないけど、同じ女として見ていて不快でした。
男性にスキンシップ多めで盛り上げようとするタイプなのかもしれないけど…109さんの旦那さんのお友達には悪意を感じました。。

人にもよるかもしれませんが、旦那さんの大事な友達であるならば、お嫁さんの前でそんな振る舞いは誤解を生むので控えるだろうし、逆に今後もあるから女同士仲良くしよー!ってなりそうですけどね。

私だったら、旦那さんにチクチク攻撃はしません。自覚のない男性はそういう攻撃を心底嫌う傾向があります。
そんな女が原因で新婚早々家庭不和とか振り回されるのはもっと嫌かも(´ω`;)
むしろ、旦那さんにくっついてってお友達の他の人らと仲良くなって偵察ついでに自分も交遊の場を広げようと思うかもですww
敵を知ってなんぼです( •̀∀•́ )
女同士でも、何度か会って話していたらどんな人なのか、何がその人の魅力なのかわかったりしますよね。

若さと賢さは武器だと思いますよ♪
109さんはもうちゃんとお嫁さんで、友達はどういう立場でも友達なんですもん。

lo9

コメントありがとうございます♬

もう、仲良くなれそうにも
かいですね~話もしたくないし
顔も見たくないです(-"-)笑

妻の前で、、って無神経にも
程がありますよね( ¯ิ﹃ ¯ิ )

本当おっしゃる通りです。
何でも言わなわからんのか!!!
って感じです(>_<)
いい人なんですけどね、あと少し!笑

lo9

コメントありがとうございます♬

なにかと
友達としか思ってない!とか
本当寝惚けんなですよね(-"-)

既婚者に寄り付くのも意味わかんないし、それを拒まないのも意味わかんないですよね!!
本当、独り身で好き勝手やってくださいってなりますよね( ´ ꒳ ` )

忠告して、次はもうないですね!!

lo9

コメントありがとうございます♬

学生の仲良しグループじゃないんだから、考えて行動してよ~って感じです(>_<)

ベタベタし始めたら、もうイライラして
不機嫌大爆発です(笑)
もう2回やってるので、次はないぞ、と言っておきます!笑

男はやっぱり、、ですね( ¯ิ﹃ ¯ิ )

lo9

コメントありがとうございます♬

わたしも、その女が旦那のこと好きなんかな?って思いました!
それか、ただ男が好きなのか…
どっちにしろ、生理的に無理です。

旦那にしたら、ただの友達かもしれませんが、
やっぱり気になっちゃいますね(>_<)

わたしも1番に旦那を責めちゃいます。全力で気が済むまでぶつけちゃいます(;^ω^)

百歩譲って、男女の友情があるとしても、今回の場合は友情の域を超えてると思うんです。

ほんっとに、不愉快です(´△`)

lo9

コメントありがとうございます♬

わたしもその2回しか
その人のことをみてないので、
本当はいい人なのかもしれません。

誤解を招くようなことは
妻がいる前だけでも、しないようにするのが普通じゃないかな?って
思います(>_<)
私のことが気に入らないのか、なんなのかわかりませんが(;^ω^)

2次会の時は、なにも言いませんでした(-"-)
自覚がない人を責めてもただ喧嘩になるだけだなぁっと思って。

それなら、そんな場面を見なければ
イライラすることもないですし、喧嘩にもならないかなぁと思いました。

たけど、結局イライラするんです( ¯ิ﹃ ¯ิ )
矛盾してますよね、、
もうちょっと冷静にできたら
いいんでしょうけど(ToT)

まるお。

私の旦那も、社交的でテンション高く好かれる感じなので似てるな〜と思って読んでいましたが、、その女性、あり得ないですね。
ただ、奥さんのまえでも変わらないなら、悪気はなさそうですが、女から見たら敵ですね❗️笑
関係ない人にしてるなら笑い話ですが、自分の旦那にされていて、旦那も合わせてるの見たら怒りしかないですよね!嫌です!
私なら、旦那に『私も男友達と同じくしても嫌な気持ちにならない?』と聞きます⤵︎

lo9

コメントありがとうございます♬

悪気はないのかなんなのか、、
わかりません|ω・`)
ただ、旦那には異常にベタベタしてるような感じがするんです( ¯ิ﹃ ¯ิ )
男友達の中でも、そーゆーことがしやすいほうなのかもしれませんが…

まぁ、
何をどう考えても嫌です(-"-)笑

それを聞いたら、嫌とは言うと思うんですけどね(;^ω^)

みちち

え(・_・;ありえない…
私、その場で泣くか勝手に帰ります。
その女も旦那さんもむかつきます!!

旦那が飲み会だったので駅まで迎えに行った時、私の前で女の子が旦那にボディータッチしてるの見て不機嫌になりました笑
後日その話をしたら無意識だししょーがなくね?って逆ギレされました。笑

いくら友達とゆっても許せない行動はしてほしくないですよね!
その女友達はシラフでべたべたしてるんですか?
もう会いたくないし、旦那にも会わせたくないですよね(~_~;)

lo9

コメントありがとうございます♬

ほんと発狂ものです(-"-)
ほかにも沢山いたので頑張って
冷静を装いました(;^ω^)
たぶん付き合いが長い友人には
バレてたと思いますが、、

無意識で許されると思うなよ!って感じですよね(-"-)
シラフでも飲んでもです、、

本当ストレスです(笑)

02

逆に、その女性がくる会には欠かさず行きたいですね‼︎
どんだけ図々しいんだ、という感じですので、目を光らせます。

その女性と旦那様の共有の友人と仲良くなり、嫌な事を相談したり、注意して貰うように伝えると思います。

周りも『気にしすぎじゃない⁇』と言った少し頭の弱い集団でしたら考えますが、普通に考えてあなたの方が明らかに常識的です。

lo9

コメントありがとうございます♬

行って監視の方が
いいんですかね(;^ω^)
その場にいてイライラして、、
ってなると
虚しくなってきます(ToT)

旦那の友達でも結構仲よくなった人がいるんですけど、
その人たちも、その女と仲良くって( ¯ิ﹃ ¯ิ )
所詮、男には分かってもらえないのかなぁ、なんて思っちゃいます(>_<)