※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴぴ
家事・料理

揚げ物をお皿に盛り付ける時に使用する半月網って百均やホームセンター…

揚げ物をお皿に盛り付ける時に使用する半月網って百均やホームセンターなどで売ってますか?
通販でならあるんですが、だいたい400円+送料で千円位になってしまって…
近場に売ってるなら買いたいのですがなかなか見つからないです(´-ω-`)💦
ちなみに近所の百均、コーナン、ニトリにはありませんでした💦

実際に買われた方、曖昧でもいいので目撃情報お持ちの方、教えて下さいっ(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧💕

コメント

TOMO⋆

ダイソーで買いました!!

• もぴぴ

もぴぴ

そうなんですか?!💕
    ダイソーはまだ行ってないので今度行ってみますっo(≧▽≦)o!!
    主人がお酒を飲みながらゆっくり晩ご飯を食べる人なのでメニューが揚げ物だと後半ベチャってなってしまうのが気になってて…
    こんな感じに盛り付けたくて探してました💕

• 11月14日
ムーミン

ダイソー(100均)に売ってました❣️

• もぴぴ

もぴぴ

情報ありがとうございます💕
    ダイソーさんには確実にありそうですねっ💕
    今度行ってみますo(≧▽≦)o💕

• 11月14日
ちもママ

セリアにも売っていたと思います💖

• もぴぴ

もぴぴ

情報ありがとうございます💕
    セリアさんも確か近所に店舗があったと思うのでどちらかに行ってみますっo(≧▽≦)o💕

• 11月14日