※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんchan.
ファッション・コスメ

14wの初マタです。来週、両家顔合わせがあります。そこでみ皆さんに聞き…

カテ違いからすいません。
14wの初マタです。来週、両家顔合わせがあります。そこでみ皆さんに聞きたいんですがこの時期だと長袖のものがいいですか?もし、半袖の服を、着るなら上にどんな服着ますか?バタバタしてて慌てて半袖のフォーマルっぽいワンピ購入しました。上に合わせる服を悩んでます(_ _*)外に出る時はコートでも大丈夫かなと思うんですが食事中半袖じゃちょっと…と考えます。アドバイス下さい。

コメント

aichica♧

カーディガンとかはどうですか?

• ぽんchan.

ぽんchan.

丸首のカーディガンでもですかね?私的にはカーディガンでもいいかなって感じはしたいですけど彼氏に言ったらあんまり反応良くなくって…

• 11月14日
  • aichica♧

aichica♧

ボタンがキラキラしてるようなものだとちょっとオシャレっぽく見えるんじゃないですかねー(^ ^)

• 11月14日
よち

私ならジャケット羽織ります!

• ぽんchan.

ぽんchan.

やっぱりジャケットですよねぇ(T_T)
    黒に黒はなしですか?
    中、黒なんです。

• 11月14日
よち

お祝いの席なので少し地味に感じてしまいますが、黒しかないならアクセサリーで華やかにするのもありかもしれませんね✨
私ならベージュのジャケットとパンプスで明るくすると思います😊