※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

抱っこ紐やスリングにポンチョ? ケープ? は着にくいですか?

抱っこ紐やスリングにポンチョ? ケープ? は着にくいですか?

コメント

まめ子とにまめちゃん

ポンチョは腕を入れないタイプだと、抱っこ紐を装着したまま、暑くなったら抜き取れるので私は便利だな〜と思ってました^_^

• れよ

れよ

こどもを抱っこ紐に入れてから、くるっと着せるようになるんでしょうか?
    まだ抱っこ紐を使っておらずイマイチ想像がつかないんです(´・_・`)

• 11月14日
  • まめ子とにまめちゃん

まめ子とにまめちゃん

どの抱っこ紐かにもよるのかもしれませんが、ポンチョを着せてから抱っこ紐を装着する感じだと思いますよ!
    普通の上着と一緒です!

それとも、あいあいさんの言っているポンチョ、ケープというのは抱っこ紐の上から被せる防寒ケープですかね(゚ω゚)?

• 11月14日
  • れよ

れよ

なるほど!
    抜き取れるとはそういう意味ですね!
    ベビーマントというジャンルのようです。ソレイアードのものを見つけて、かわいいなーと…

防寒ケープも良さそうですね〜
    まずは抱っこ紐からですが💦
    丁寧に教えてくださってありがとうございます😊

• 11月14日