※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん☻
妊娠・出産

国立市で3D.4Dエコーができる病院を知りませんか?現在通っている病院ではできないようで…泣 お手伝いできますか?

東京都国立市で3D.4Dエコー出来る病院知りませんか(*_*)??
今通っているところではしてないみたいで…泣

コメント

想・煌のママ

国立市 4D
と入れるとネットに出てくると思いますよ~!
私は国立市ではなく、横浜市なので、ネットで検索かけて、中でも安くて近くて口コミもいいとこに予約して自費で撮りました!

mickey♡mitsuki

私は、西国分寺レディースクリニックで検診受けています。4Dだけで来ているお母さんとかいますよ(◍′◡‵◍)
補助券は使えないので、自費にはなってしまいますが…
平日と土曜日でお値段も変わるので一度クリニックへ確認してもらった方が良いです。ですが、他に比べるとだいぶお安いようで23区内から来ている方もいらしたようです。空いていれば、説明しながらじっくり見てくれますし先生も気さくな方です。ただ32週以降赤ちゃんが大きくなりすぎると、全体ではなくパーツで写すので、もーちょっと早く来た方が良かったねぇーと言われたりするので撮影時期には注意です‼︎
DVDにも録画してくれて、お家で観たり…4Dの写真は2〜3枚頂いて、普通のエコー写真は帯のようにたくさんいただけます。
多少お高いものなので、一度きりなら時期もご検討頂いて撮影に臨んでも良いかもしれません(◍′◡‵◍)

みつママ

国立じゃなくてお隣の西国分寺にあるみたいですよ♩
西国分寺レディースクリニックだったかな??
私の通ってる産院も4Dないので、西国分寺で撮ってもらおうか考え中です!

ねこみ

国立ではないのですが、私が今通っている立川市の永井産婦人科でしたら、やっているみたいですよー(・`ω・)

ちさT

一昨日、西国分寺レディースクリニックで4Dやってきました‼︎
通ってる産院は白黒エコーなので4D感動しました(^^)
先生優しいし、私が行った時には2人しかいなくて待ち時間15分くらいで見てもらえました‼︎
DVDにデータも入れてくれるし、エコー写真10枚くらいもらいました。一枚一枚赤ちゃんのどこを写したか絵に描いてくれてました‼︎
毎週4Dやりに来る方もいるよ〜と先生おっしゃってましたよ‼︎
私もこれから月1で4Dやりに行こうかと思ってます‼︎