※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NMY
家族・旦那

休日は私のこと絶対起こさないで娘の事見ててくれるんですが、昨日は2年…

休日は私のこと絶対起こさないで娘の事見ててくれるんですが、昨日は2年近くぶりに友達と夜出かけて今日起きたのが朝の10時😱
今日も散歩を抱っこ紐して2人で1時間も行ってくれたらしいです😭
なのでさっき何で自分こそ寝不足なのに起こさないでくれるの?って聞いたら寝顔見たら可愛いからいっかー。ってなっちゃうって😳

もう少し旦那に優しくしようと誓いました…笑

コメント

やょ

旦那さん優しい♡
羨ましいです(o^^o)

mopiy🍼

えええすてき😭💓💓💓💓

pppi

ほっこりしました♡優しい旦那さんですね( ˊᵕˋ )

とまる

素敵な旦那さま☆
うちの旦那にNMYさんの旦那さまの爪の垢を煎じて飲ませたいです!

はらぺこパンダ

素敵な旦那様ですね。
ママリで何度かお見かけしてますが、仲の良いご夫婦でいつもほっこりします。

みゆき姫

すげぇ✧ \\(°∀°)// ✧
いい旦那様✧ \\(°∀°)// ✧

にゅうƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

育児、家事協力的の旦那ですが、さすがにそこまでは…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ちょー羨ましすぎます(◞‸◟)
優しい旦那さまを選びましたね❤️
幸せそうです(*´˘`*)♡

やまやま

えー!神様ー!😆😆
でも大事にされてるってことは、NMYさんも大事にされてるからなのではー!
これからもラブラブで😍😍

みんみん

旦那さん優しいですね🎵癒されました❤いつまでもお幸せに。

とも

癒されました(^-^)
素敵な旦那様(´V`)♪優しすぎますね(*´ω`*)

ひーた

素敵ですね(^-^)とっても愛されてるんだなと感じました!

はじめてのママリ🔰

先日顔を入れ替えるアプリの画像をあげていたパパさんですよね?(笑)かなり夫婦仲良くて羨ましいです!旦那さん見た目とのギャップがあって良いですね。
楽しそうな素敵な家族だなと思いました(^ω^)

deleted user

素敵な旦那さんで、素敵なパパですね
∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎♡♡♡

ゆんたす

素敵な旦那様(^^)♡
幸せですね〜!

xxxJb_rk

優しすぎます!!素敵な旦那さまです☺️☺️