※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる♡まま
お金・保険

SoftBankのAir契約でWi-Fiの必要性について相談です。YモバイルのMプラン(6G)で十分か悩んでいます。

今日SoftBankのAir契約したんですが、
家に帰って考えてたら、契約した意味あったのかなと。
月3Gくらいしか使ってなくて、Wi-Fi飛ばす意味ありますか⁇
YモバイルのMプラン(6G)だけで十分だったのでは⁇とか思ったりするんですが…
詳しい方お願いします‼︎教えてください‼︎

コメント

おさつ

元携帯ショップの店員です。私なら今後も3G程度で使う予定で、プリンターなどとWi-Fi接続するような予定が頻繁にないのなら高いお金払ってまでWi-Fi引こうとは思いません(>_<)あとはWi-Fiでノートパソコン繋ぐとかもしませんか?

  • はる♡まま

    はる♡まま

    コメントありがとうございます‼︎
    しません〜!携帯しかほぼ使ってません‼︎
    なんか長時間いたし、割引率が高いのが今日までだったから契約したんですが、必要あったのかなと。
    もうすぐシングルマザーになるし、携帯代を抑えようと思って行ったのに、結局今と変わらないのではと思って不安になってました…
    今日契約したやつ明日やっぱりキャンセルとか出来るんですかね⁇(T_T)

    • 11月13日
  • おさつ

    おさつ


    ソフトバンクショップで勤めていたわけではないので定かではありませんが、キャンセルできそうな気がします。ややこしいお客さんだと思われてしまうのは覚悟の上で、元はそんな予定じゃなかったけど言いくるめられてしまった。自宅にてよく考えたら不必要だった。と説明してキャンセルを願い出て大丈夫です!

    • 11月13日
  • はる♡まま

    はる♡まま

    ありがとうございます(T_T)‼︎
    不安で眠れなくなるとこでした‼︎教えて頂きありがとうございました‼︎‼︎♡

    • 11月13日
あずまる。

つい先日、SoftBank AIR契約してきました。
たしか契約して8日以内なら解約できたはずです。
店員さんが「自宅で繋いでもらって、電波悪かったり繋がり悪かったら返品もできますので、8日以内にお願いします」って言ってたような...
デモ機が無いため、契約してからしか自宅の電波状態がわからないため、上記みたいな措置を取ってるみたいです。

嘘つくようで心苦しいですが、少しでも参考になればと思い投稿しました。

  • はる♡まま

    はる♡まま

    ありがとうございます‼︎
    明日早速連絡してみます‼︎
    教えて頂きありがとうございました‼︎‼︎♡

    • 11月13日
  • あずまる。

    あずまる。


    返品の時は一式すべて持ってきてくださいねー、とお兄さん言ってました(*´ー`*)笑
    気をつけてー(*´∀`)
    無事に解約できますように。

    • 11月13日
あーくんママ

もし、キャンセル出来なければプランをMの6ギガではなく、
Sプランの2ギガに変更可能なので、変更したらいいと思いますよ!
1000円くらいですが、安くなります^^*