※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
妊娠・出産

産後の体型戻しについて、骨盤ベルトの準備がまだできていない状況です。出産前に購入すべきか悩んでおり、トコちゃんベルトが気になっています。他にオススメの商品があれば教えてください。

産後の体型戻しについて教えてください。

現在臨月ですが、骨盤ベルトだけまだ準備できていません💦
種類が多く、ウェストニッパーとか色々あってよく分からなかったので出産後に考えればいいかと思ってたんですが、ベルトは産後すぐから2カ月位が大事だと聞いて出産前に買っておいたほうがいいのかなと思うようになりました(>_<)

定番のトコちゃんベルト気になっていますが、結構な値段がするので迷います(-ω-;)やっぱりトコちゃんベルトは良いですか?
他にもオススメのものがあれば是非教えてください。

コメント

にに

とこちゃんベルト、メルカリで美品3000弱で買いましたよ(*・ω・)
中古嫌でなければ(*・ω・)

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます♪
    私もメルカリで買おうかなぁと思ってたところです(^^)/効果はありましたか?

• 11月13日
  • にに

にに

結構ゴツゴツしているので、洋服を選んだり、座るときに痛くて、あまり使えてないです(´・ω・)

• 11月13日
  • ノジノジ

ノジノジ

ゴツゴツしてるんですね💦試着した方がいいかな(^-^;)少し考えてみます。ありがとうございます☆

• 11月13日
はな

私、トコちゃんベルト使ってましたが
座る時ズレるし、トイレめんどくさいです( ̄∀ ̄)
しかも、体型戻らず
あと15㌔減量しなければならない状態です💦
私的に、個人の体質によるかと思います( .. )

• ノジノジ

ノジノジ

脱着は確かに面倒くさそうですね(-ω-;)付けてみないと合う合わないは分からないですよね~💦
    少し考えてみます。
    ありがとうございます☆

• 11月13日