※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e◇
その他の疑問

2歳以上のお子さんをお持ちのママさん!お子さんが1歳の頃に全然野菜を食…

2歳以上のお子さんをお持ちのママさん!

お子さんが1歳の頃に全然野菜を食べなかったけど、いたって健康だよ!好きなものしかほとんど食べていないけど、無事に成長してるよ!という方いらっしゃいますか?

この時期特有なのだと周りのママさんにも言われますが、うちの子は大きく生まれたのに成長がゆっくりで、成長曲線も下ギリギリのおチビちゃんなので、やっぱり気になってしまいます(。•́ •̀。)

コメント

らぷんつぇる♡♡

はーい!うちがそうです(笑)

野菜大っ嫌いなのでハンバーグに入れたり
炊き込みご飯したり、、、💦💦

もうじき3歳ですが大きな病気
一つもしてませんよ🙌🙌

黄緑子

食べムラあるころは、あれこれ出して食べなくてイライラしたり心配して、結局食べないより、食べるものだけ食べさせた方が、いいですよ(〃艸〃)

必ず、食べるようになる日来ますから!

ってわけで、うちの子も元気です!

あまり、関係ないと思いますよ!
食べれるに越したことありませんが^^;

• お肉大好き🍀😌🍀

お肉大好き🍀😌🍀

我が子がそうで悩みました😢⤵⤵
    なぜか青汁は飲んだので、四歳まで野菜は青汁のみです~(>_<)

• 11月13日
ゆゆ

子供の頃に野菜が好きな子の方が少ないのでは?
うちの子もおチビで好き嫌い激しく今まで少食でしたが問題なしです!

e◇

皆さんありがとうございます*
まとめての返信申し訳ありません。
うちの子は野菜嫌いというより、特定の野菜ばかり食べるという感じなので、まだましみたいですね(^^;
おおらかな気持ちで見守ってあげようと思います(*'ω'*)