※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymym2109
その他の疑問

出産や育児に関係なくて申し訳ないんですけど...主人が仕事の関係で海外…

出産や育児に関係なくて申し訳ないんですけど...主人が仕事の関係で海外に行っています。お土産何がいい?と言われたんですが、思い付かなくて。いつもは化粧品を頼みます。食べ物はどうせ食べないので頼みません(笑)カジノにも行ってるので、冗談で現金♡なんて言いましたが、何にしようか悩んでます。皆さんなら何を頼みますか?服はお腹がきつくて楽しめないし、ポーチ、バッグ、お財布?なーんか最近体調が悪いせいか欲も無くて(笑)皆さんの今欲しいものを教えて下さい(^^)/しょうもない質問で申し訳ないです(›´ω`‹ )

コメント

惣菜担当

私がその状況なら、アクセサリーやヘアピンとかを頼むかな?(^ω^)♥️
特にアクセサリーは子供が産まれちゃうとしばらく出来ないし、安産お守りみたいな感覚で付けたいかなと思いました🎵

ぴー

私なら、マザーズバッグや、妊娠線予防のクリームをリクエストすると思います♡

ymym2109

わー!自分では思い付かない回答で嬉しいです!ヘアアクセっていいですね!これからまとめることも多くなりそうだし!
ありがとうございます❤

ymym2109

マザーズバッグ良いですよね。でも何も検討してなかったので、全然イメージとか決めてなくて。マザーズバッグ...どんなのがいいか迷いますー( ̄~ ̄;)

りゅうくん大好き

私はピアスがいいなーって思います!
以前友達にハワイのお土産でピアスと入浴剤もらいましたすっごく嬉しかったですよ^_^

ymym2109

ピアスいいですね!
今何もつけてないんですよ(;_;)
なんか優柔不断で決められないです(´・_・`)
いくつか候補あげて、あとは任せることにしようかな?と思います!

maco mama

今ならTOMSの靴とかぺったんこの靴をリクエストします(^-^)
赤ちゃん生まれたらおしゃれぺったんこフル活用なので★

ymym2109

私も一番最初に思い浮かんだのがtomsの靴でした!でもサイズが微妙だったら嫌だなぁって思ったんですよね( ̄~ ̄;)
どーしよー!!!本当迷います!!

maco mama

tomsはサイズが小さめらしいですよねー!
よく楽天でtomsを買った人の口コミをチェックして購入しています(^-^)

ymym2109

そうなんですね!わざわざありがとうございます!この中のもの伝えて、本人が買い易いのを選んで貰おうかなと思います!私にとっては早く帰ってきてくれるだけで嬉しいんですけどね!