※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに子
お出かけ

名古屋〜愛知県〜東海地方にお住みの方、テーマパークといったらどこで…

名古屋〜愛知県〜東海地方にお住みの方、

テーマパークといったらどこですか?

名古屋在住の子に、結婚祝いで仲良し数人でプレゼントをあげるんですが、テーマパークのチケットという案があり、私もいいと思ってるんですが、

USJもディズニーも、気軽に行ける距離ではないかな?と思います。
USJのほうが少し近いですかね?

名古屋あたりの方は、ディズニーやUSJにしょっちゅう行ってるよ!という方もいらっしゃいますか?


それとも他に、もらって嬉しい、行きやすいテーマパークなどありますか??

カテ違いでしたらスミマセン。

コメント

つな

ディズニーかUSJなら、USJの方が
近いですよ٩( ᐛ )🌟

  • うに子

    うに子

    そうですよね!USJのほうが私自身も興味あります💕

    • 11月13日
♡いくみん♡

なにもらっても嬉しいですが、私だったら名古屋港水族館とか、ナガシマスパーランドですかね♡

  • うに子

    うに子

    ナガシマスパーランド聞いたことあります!私が行って見たいです♫

    • 11月13日
あすまま♡

愛知県に住んでますが、旦那と付き合って3年間毎年ディズニー行ってました\(^o^)/
もちろん気軽に行ける距離ではないですが、チケットもらったらUSJでもディズニーでも嬉しいので、せっかくもらったから行こう!ってなります♡

それ以外ならナガシマスパーランドか、富士急ですかね〜♪

  • うに子

    うに子

    やる気があれば行けますよね!
    富士急!!
    その子、出身山梨なので帰省ついでに行ってもらいやすいかもです!
    自分じゃ思いつきませんでした💦

    • 11月13日
ぴーや

USJは友達と今からユニバ行こー!ってノリで日帰りで行けてました(^^)
車でも2時間くらいですしね🙌
その分、ディズニーだと張り切らないと行かなかったです(^^;)

  • うに子

    うに子

    ②時間!全然近いですね!
    私は北関東住みですが、ディズニー三時間はかかります。

    • 11月13日
ゆか

ディズニーとか好きな子だったら、ディズニー嬉しいと思います!!

来年レゴランドが名古屋に出来るので、レゴランドのチケット欲しいです(笑)

  • ゆか

    ゆか

    今確か来年の4月の入場券売ってたような。。。

    • 11月12日
  • うに子

    うに子

    見ました!アトラクションとかもなにげに楽しそうです!
    候補に入れます!

    • 11月13日
さるあた

行きやすいテーマパークだとナガシマスパーランドですかね。

ディズニーよりもUSJの方が近いですね。

しょっちゅう行けないからディズニーかUSJほチケットもらったら嬉しいと思います。

  • うに子

    うに子

    そうですよね、ディズニー、USJなら、一泊はして、旅行ついでに、、ってなりそうですよね〜☺️

    • 11月13日
じーな

東海地方だと志摩スペイン村とかどうですか?
わたしもお祝いでもらったことがありまして(^^)
一泊してお伊勢さんとか観光もできるし♪

スペイン村はわたしが行った時はめっちゃ空いてましたよ。もう6年くらい前になりますが(^^;
今はわからないですけど、のんびりできました😃

  • うに子

    うに子

    スペイン村!楽しそうです!
    確かに伊勢は観光も楽しんでもらえそうです!候補にします⭐︎

    • 11月13日
よもぎもち

イルミネーションの時期ならラグーナとかどうでしょう?

ちょっと距離ありますが、富士サファリパークもオススメです!(^○^)

  • うに子

    うに子

    ラグーナ!調べてみます!
    確かにこれからの季節、イルミも最高ですもんね♫
    情報ありがとうございます!

    • 11月13日
みん

近場だとナガシマですかね🤔
でも結婚祝ならディズニーとかのが嬉しさ倍増です😍
そんなにディズニーに興味なさそうなら日帰りで行きやすいUSJで!

  • うに子

    うに子

    USJは日帰りも可能なんですね!
    USJのほうがなんか今は盛り上がってる感じですよね♫
    ありがとうございます☺️

    • 11月13日
ゆきち

ディズニーとUSJは遠くても好きな人は毎年行きますからね。
もらえるならどっちも行こっかなーってなります✨
テーマパークのチケットなら、どちらかが無難かと…

  • うに子

    うに子

    やはり二大テーマパーク、というブランドイメージは強いですよね!
    コメントありがとうございます☺️

    • 11月13日
ていと☆

近場だとナガシマですが、あそこは絶叫系が多いので絶叫系が苦手な主人とはほとんど行きません。
USJとディズニーでもどちらも二次会の景品に挙がりそれが一等賞になっていることが多いですよ。
私ならどちらをもらっても嬉しいのであとはお友達にそれとなくどちらが好きか聞いて決めるとかにしてみてはいかがでしょう?

  • うに子

    うに子

    ナガシマスパーランドは絶叫系が多いんですね!
    友達はいいとして旦那様が乗れるかはリサーチ不足でした💦
    よく確認してみます!

    • 11月13日
  • ていと☆

    ていと☆

    はい、どれも比較的レベルが高いと言われています。
    個人的にはUSJのクリスマスツリーが今年で最後と言ってたのでUSJのチケットが欲しいです。

    • 11月15日
deleted user

ディズニーは好きなら愛知からじゃ全く遠くないです(^-^)/
年パス保有率も愛知ってけっこう高いですし。
近いのはUSJですね!

長島とかは、気軽に行けるので、私ならディズニーがいいです(^-^)
あとはやはりUSJですね!

  • うに子

    うに子

    おー!年パスとは!やはり好きなら距離は関係ないですよね☺️
    USJのハリポタ、ジュラシックもいいし、ディズニーのロマンチックさも捨てがたいです☺️

    • 11月13日
一姫二太郎★

同じ愛知に住んでますがやっぱディズニーだと嬉しいですね❣️

  • うに子

    うに子

    コメントありがとうございます!
    そうですか☺️USJは以外と近いみたいなのでディズニーのが旅行な感じになりますよね☺︎

    • 11月14日