※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃらら
その他の疑問

夢占いについて詳しい方いますか?今日祖母と祖父が夢に出てきました。祖…

夢占いについて詳しい方いますか?
今日祖母と祖父が夢に出てきました。
祖母は昨年亡くなっています。
祖父は健在ですが、夢の内容が
祖母が亡くなった時の夢で、四十九日前で祖母の家で
ものすごい怪奇現象が起こっているという感じです。
2階からドンッという音がしたり
夢の中で私は怖くて悲鳴あげていました。
そんな中祖父が食事中にいきなり苦しみだし
なくなるというところで目が覚めました。
夢でしたがものすごい怖かったです。
目が覚めてからも怖くて布団から出られませんでした。
携帯で夢占いをしてみたのですが
私が調べたいのとは違うことしか出てこなくて
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

だぁちゅう

始めまして!気になったので…勝手に調べました💦

この夢は、心の奥に潜む孤独や寂しさ、空虚を意味します。
絶対的な愛情だったり、揺るぐことのない安心感を求めていることを表します。

その原因の一つとして、自分から距離を置いてしまうことが考えられます。
自ら壁を作り、身を引いてしまうといったことはないですか?
意識していなくても、知らず知らずのうちに自分の身を擁護しているはず。
傷付くのを恐れるあなたがきっといるはずです。
諦めてしまうあなたがきっといるはずです。
そうしたことから、周囲とのコミュニケーションが不足したり、大切なものを遠ざけてし
まったり、望むことから離れてしまったりと、本心ではない方向に物事が進んでしまいそうです。

孤独や寂しさといった感情は、あなた自身の行動から作り出されるものだからこそ、回避
もあなた自身でできることであり、あなたにしかできないことなのです。
愛され、守られたいと思うなら、まずは自分から愛してみましょう。
避けて通ってきたことや素通りしていたことも、自分から近づいてみましょう。
そうして踏み出すこれからの一歩は、愛情や安心感を得るためのもの。
あなたが変われば、取り巻く環境も自然と変わってきますよ。

当たってなかったらすみません💦

  • しゃらら

    しゃらら

    わざわざ調べてくださりありがとうございます😓
    読んでいて、身に覚えのあることあります(´ . .̫ . `)
    その事なのかなと…
    少しスッキリしました!ありがとうございます(;_;)❤️

    • 11月13日
  • だぁちゅう

    だぁちゅう

    当たってたならよかったです😍

    • 11月14日