※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくはる
妊娠・出産

着床時期に下痢や嘔吐はありますか?お知恵を拝借したいです。

着床時期に下痢、嘔吐(吐き気)はありますか?

コメント

あやまん

着床したと思われる時期、仲良しから1週間後くらいにゲップと胃のむかつきがあり、それが8週くらいまでつづきました。軽いですが、つわりだったようです。下痢はなかったと思います…。

あいこりん

私はその頃にはキムチに当たってお腹を下してるのだと思い込んでましたが、今考えるとキムチ以外のものを食べたときも下痢になってました!

さくはる

あやまんさん。
なるほどです。(´ω`)
下痢はなかったんですねぇ。

さくはる

あいこりんさん。
そうなんですかぁ。(;゜0゜)
私も何かおかしなものでも食べたかなぁ?と思ったのですが、見当たらず。
今日(21日)が生理予定日なのですが、5日前から昨日あたりまで薄いピンクのおりものや水っぽいピンクの血がでていて生理が早まったのかと悩んでいたところです。
下痢をしたり嘔吐してしまったので何かおかしいなと。
妊娠ではなく病気の疑いもあるのですが…。(>_<)

あやまん

生理予定日から使える妊娠検査薬もあるので使ってみてはどうでしょうか。
わたしの場合、体調がおかしかったので妊娠かも?と生理予定日1日過ぎて検査してみたらうっすら陽性で納得でした。

さくはる

あやまんさん。
そうしてみますね。(´ω`)
今日早速買ってきたいと思います。

さくはる

ふたごままさん。
そうだったのですか!(;゜0゜)
その時って、お腹が転げ回るくらい痛かったですか?
私は土曜日吐いて横になっていたところ急にお腹の激痛で目が覚め起き上がれなくて助けも呼べない状況でした。
その時は下痢はなかったのですが。

さくはる

ふたごままさん。
うあー。(;´д`)同じような感じですねぇ。(>_<)
胃洗浄したんですか!!!(;゜0゜)
口や鼻から管入れるんですよねぇ?(>_<)
それは辛いですね。(;o;)(;o;)(;o;)
やっぱり生理予定日1週間後くらいでないと陽性反応出ませんかねぇ?(>_<)


今はその時よりは楽になり大丈夫です。(*´∇`*)
ありがとうございます。 (〃⌒ー⌒〃)