※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたちゃん
家族・旦那

昨日ケンカして体調悪くなった旦那。仕事も休んで朝病院行って、「胃が…

昨日ケンカして体調悪くなった旦那。
仕事も休んで朝病院行って、「胃が張ってる」と診断され、病んでるアピール…
ため息つきながら昼帰ってきて、体調悪いなら寝ればいいと思って、放っておきました。
自分だけ被害者ぶってるのも腹立つし、どんだけメンタル弱いねん。と思ってしまった酷い嫁です。
ケンカするたびに胃が痛い、頭痛いって言う旦那。
正直呆れて心配にもなりません…

寝てると思ってたのに私が子供達とお風呂入ってる間に実家に帰ったようです😓

ご飯作っておいたのに食べずに放置して出ていったし…

はぁ。もう好きにしてくれ…

コメント

お母さん´`*

うざいですねwww
構ってちゃんすぎるwww

その通り!好きにしてくれ!ですね!w

• そたちゃん

そたちゃん

ほんとうざいです。
    結局心配してほしいんでしょうけど無視です!
    勝手に病んでろ!(笑)

• 11月11日
あやんれん

あ~イライラしますね。旦那さん実家好きですか?妻は具合悪くなっても寝てられないのに。実家に帰る元気はがあるなら大丈夫~

• そたちゃん

そたちゃん

実家好きじゃないですけど
    「実家に帰れって言うなら帰るからな…」って言われたから「そんなに酷いなら帰ったら?私が原因ならその方がいいでしょ」って言ったらほんとに帰りました。
    体調悪くても運転できるなら大丈夫でしょうね。どうぞご自由にって感じです😑

• 11月11日
  • あやんれん

あやんれん

実家でどんな風に話してるんでしょうね‼考えただけでイライラしますね(笑)

• 11月11日
三姉妹ママじゅん

好きにしちゃえ😄男って本当弱いですよね。ウチの旦那は37度で調子悪いって(>_<)

• そたちゃん

そたちゃん

うちはこのまえ36.8℃で仕事休んで1日寝てました😑その後夜寒いのに薬買いに行かされましたよ(笑)

• 11月11日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

私が39度あってもビールとタバコ買って来させる旦那にはうらみました(T_T)

• 11月11日
  • そたちゃん

そたちゃん

酷い!自分で行けよ!ですよね😤

• 11月11日
cat

最悪ですね‼
うちも喧嘩をするとヤツは具合悪くなります( *´艸`)

血圧が高いのでカーっとなって本気で具合悪いんだと思います。

昼から早退してきたこともありますが放置です。

どんなにケンカしても食事の用意はしますが食べなければ私が美味しく頂くので全然構いません( *´艸`)ふふ!

自分は何かをチンして食べたりしてますが一切話しかけないです。

9日の夜に出張先の旦那と電話でケンカして今日の夕方に出張から帰ってきましたが、今日は晩ご飯を作りませんでした。自分で準備始めたので、何を食べたいかを聞いて何でもいいか、分からないと言われたら本当は簡単にスパゲティー作ろうと思ってたけど…

放置です(*≧∀≦)

昨日の旦那からのLINEメールも今日の昼過ぎまで未読スルー

帰ってきてから必死に話しかけて来ましたがスルー

ヤツが作った料理は私は食べません‼
別なものを食べました。

いつもケンカの内容を解決しないのでほぼ同じ内容のケンカになります…

ケンカの原因を解決されたのにこのような態度なのですか?

• そたちゃん

そたちゃん

ケンカは解決してませんね💦,途中で胃が痛いと言われ呆れて何も言えなかったです😑
    うちも同じようなことで毎回ケンカです。私もバカですが旦那もバカです(笑)
    ケンカのたびに暴言吐かれるのでどんどん嫌いになるし、軽蔑してます😑
    本当は家事旦那の分だけ放置してやりたいけどするとまたキレてくるので家事はいつも通りしますが洗濯物見てるだけでイライラします😑

• 11月12日
  • cat

cat

帰ってきましたか?
    むこうの態度次第ですよね?

暴言って…酷いですね(>_<)

それは本心ではなく、その場の勢いですかね?

うちもヤツから中断するのでいつも宙ぶらりんのまま…

そして何もなかったように下手すると数時間もたたないうちに普通に接してくるのでイラッとします。

今回は昨日出張から帰ってきてキスしてくれないの?だって…

こいつはバカか?と思いました

• 11月12日
ジョー母さん

あたしが
ストレスがたまると胃が痛くなるので
旦那様のお気持ちも分からなくもないかもです(-∀-`; )
喧嘩のたびに胃が痛くなることはないですが
つもりつもったストレスで
胃がギリギリして
ご飯食べれないときもあります。
帰ってこられたら笑顔でお迎えしてあげてください(o^∀^o)

• そたちゃん

そたちゃん

そういう体質もありますよね。
    それはわかってますがうちの場合は女々しすぎて😩
    ケンカの時に私が泣くと「泣いたらお前の勝ちやろ、何も言えなくなるし卑怯や」と言われますがケンカ中に胃が痛いって言うのも同じだと思います😑
    旦那は何があってもご飯だけはしっかり食べます。今回も食べれるので心配はしません😑
    笑顔は無理ですが何も聞かず普通に迎えます😅

• 11月12日