※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
子育て・グッズ

カトージのベビーヤード購入を迷っています。軽くて安全そうですが、上の子も活発でサイズが心配です。二人目以降の育児での経験を教えてください。

カトージのベビーヤードを購入するか迷ってます。軽くてベビーベッドより落下の心配が少ないので、ヤンチャな上の子がいても安心かなと。
二人目以降の育児で役立った経験などあればお聞かせください。
ただ、上の子も二歳なので自分も寝たがる、よじ登るなどありそうです。そして1体重が重い子どもだとすぐサイズアウトになりそうで怖いです。

コメント

cat

こんな感じのベッド使ってます。とっても良いです

• ゆったん

ゆったん

上のお子さんよじ登りませんでしたか?

• 11月11日
  • cat

cat

あ、ごめんなさい…うちは子供が一人です(;^_^A

うちの子は今9kgですが問題ないです。

よく中で動き回りますがサイドがネットなのでぶつかっても怪我しないので安心して使ってます。
    もちろんよじ登ることも出来ません

2歳のお子さんだとよじ登っちゃうかな?!(;^_^A
    腕力の個人差だと思いますが…

• 11月11日
  • ゆったん

ゆったん

ありがとうございます。
    使用感、参考になります。つかまり立ちの頃にとっても便利そうですね☆
    検討してみます(^O^)/

• 11月11日
いっつき

私も今回2人目出産で買いました❤︎
姪や甥もくるのできっと重宝するはずと思っています(╹◡╹)♡

• ゆったん

ゆったん

赤ちゃんたくさんいると重宝しそうですね!
    うちはベビーグッズ増えまくって、新しく購入するのかなり躊躇してます(笑)

• 11月11日
  • いっつき

いっつき

普通に買うと高いので私はメルカリとかヤフオクで安いのを探しましたよ٩( ᐛ )
    このタイプのやつを4000円くらいで買いました❤︎

• 11月11日
  • ゆったん

ゆったん

4000円代とは安いー!
    やはりそんなに長く使うものでもないので、価格抑えたいですよね!
    メルカリも見てみます(^O^)/

• 11月11日
  • いっつき

いっつき

正規の値段だったら2万くらいかかるので…1年もきっと使わないと思いわたしもいらなくなったら売ろうと思っています٩( ᐛ )

• 11月11日
  • ゆったん

ゆったん

この画像のカトージ新品で8000円代でなおかつポイント11倍つくというので、ポイントマジックにやられてます(笑)
    うちもいらないもの賢く売りたいと思います(*^^)v

• 11月11日
アンハンマン

これ使ってます!
上の子が走って暴れたり、掃除したりする時に役立ってます^_^うちは買って良かったです( ^∀^)

• ゆったん

ゆったん

役立ってるという声を聞いて、ますます欲しくなりました
    (^O^)/
    前向きに購入検討してみます☆

• 11月11日
いっつき

ポイントマジック❤︎笑
あとは売り手の人の評価重要です٩( ᐛ )いいものが見つかることを祈ってます❤︎