※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
産婦人科・小児科

妊娠初期の血液検査費用について、クリニックで13000円程度かかると言われました。皆さまはいくらかかりましたか?

妊娠初期の血液検査費用についてです。
私の通っているクリニックでは、補助券を使ってプラス13000円程度かかると言われました。
少し高いような気がしますが、、皆さまはいくらぐらいかかりましたか??

コメント

ピザ

26000円で、補助券が19000円だったので7000円支払いました(╹◡╹)
高いですよね…

空色のーと

うちも何だかんだ12,000円くらいしましたよ(*'ω'*)

ゆう

私が通っているクリニックでは、6400円くらいでした(^^)
13000円は高いですね。゚(゚´ω`゚)゚。

みき

高いですね😵
私のところは補助券使って
足りない分890円だけ払いましたよ!

えり

高いですね(*_*)
私は大阪豊中市ですが…
うろ覚えですが、補助券内で収まってたと思います!

野原みさえ

券で足りたので手出し無しです!地域で違うのですね(;_;)

マントマン22

関東圏ですが、初期の採血などの時、確かに1万近くしたような気がします💧7千円くらいだったかな。
初めてだったので、補助券使ってもですか?って思わず聞いてしまいました😅
はい、そうですって普通に返事された気がします。
結構、検診もお金かかりますよね〜〜

るみりんご

地域によってちがうんですね。
私は大学病院で、なんと15000円でした。
思わずびっくりして、クレジット払いにしちゃいました笑

ぬん

初期に血液検査した時は
14000円くらいかかりましたよ😂
補助券使いましたが…。

安い方羨ましいです😞

チンアナゴさん

無料でした(^^)
補助券使った時にお金払ったことないです。
払ったとしても、お薬代とかです(^-^)

H&2R.mama♡

補助券使って8000円弱でした( ´ ▽ ` )

あか

みなさん、高い。
名古屋市は補助券で無料だったような・・・

りんりん

みなさん、ありがとうございます!
地域によって、そんなに差があるのですね´д` ;
ちょうど初期検査前後で出産場所を変える予定でしたので、平均的に見て高い気がするので血液検査する前に病院を変えたいと思います´д` ;

m.y

1人目と2人目違う産婦人科なんですが、1人目の時は確か補助券内で2人目は15000円プラスでかかりましたービックリしましたが、高い分色んな検査をしてました!
ちなみに同じ県内で隣の市に引っ越しただけです!

deleted user

私は補助券使っても18000円でした💦
うち、血液検査分は13000円です。
中期の血液検査は項目が変わるから6000円くらいの予定だったと思います。

deleted user

最初から最後までほぼ無料でした(*_*;採血2千円でしたかね。