※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ💗
妊娠・出産

朝早くから家事をしているけれど、日中眠くてしょうがないです。臨月でしょうか?

いつもお世話になってます☺

凄く眠いです😱
朝6時起床し7時半までに旦那、子供たちを送り出し家事、洗面した後…寝てしまいます。
11時頃目が覚めて2回目の洗濯物干して…お昼食べて、テレビ見てたらまたいつのまにか寝てます、15時頃目が覚めて…家事をし出します。その後は夜23時頃までは起きてます☺夜中1回は目覚めますが…眠くて眠くてしょうがないです😅
臨月ってこんなものですか??💦

コメント

苺mama

臨月の時は私もそんな感じでしたε-(´∀`; )
寝て起きての繰り返しってくらいで一日中眠いくらいでしたよっ

さくちゃん

私は臨月に入ると同時に退職して専業になったので、もっとひどかったですよ〜!!
朝、旦那が早かったので送り出して8時には家事も住んで爆睡でした(笑)15時に起きてごはん支度してお風呂沸かして、旦那が帰ってくるまで寝てました(笑)
お腹も大きいし疲れます!
仕方ないです♡(笑)

さくちゃん

住んで→済んで です
すみません( ; ; )

ひなこ💗

コメありがとうございます🙆
いつも切迫で早い出産で今回初めてこの週数までもてて…眠くて眠くてしょうがないです😅
あまりの眠さに怖くて(笑)
だから中々産まれてこないの?と思ってしまって(笑)
私だけじゃなく…良かったです😅

ひなこ💗

今回初めてこの週数までもてて…一番お腹が大きいし、やっぱりちょっと動くだけで疲れるんですね😅とにかく眠くてしょうがないです😱早く産まれてきてほしいです🙆

私もです!!
何か生産期入ったとたん急に眠くて眠くて…
しかもうまく例えらんないのですが、変な眠さなんです(×_×)
病的な眠さというか、、
今もベッドの上です。。

眠気覚ましに、まぶたを冷やしても意味なく(;゜∇゜)

すっごい眠いですよね?
同じ方がいて安心しました(*´ー`*)

ひなこ💗

私も病気じゃないかと心配してました😅
この週数までもてたことなくて…毎回切迫早産入院してすぐ産まれてたので…
私も今横になってます😅
不思議ですよね、この眠気…寝ても寝ても眠い😪💤💤