※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

ナチュラルムーニーすごいふわふわ!普通のムーニーより股上深い気がする…

ナチュラルムーニーすごいふわふわ!!普通のムーニーより股上深い気がする!!次女にフィットしてるわー

でも値段がね…
下手したら長女のオムツと1枚あたりの値段変わらないかもしれない( ;∀;)
とりあえずオムツかぶれ中はナチュラルムーニー使ってあげよう。せっかく完母でミルク代かからないのに、完母にありがちらしいゆるゆるうんちのせいでオムツ代がかかるとは予想外だった(O_O)

コメント

💛MTK💛

うちも気になってました!!
でも高くて買えず(´;Д;`)💦

ほんと母乳だとオムツの消費半端ない!
ミルクだとウンチは1日1回だったから、被れ知らずだったのに!笑

どのオムツで被れました?💦

• 自由人💖

自由人💖

うちも上の子は完ミだったからオムツかぶれは下痢の時だけでした(;o;)
    高いけどミルク代かかってないから多少は仕方ないと思って購入に踏み切りました!!

うちはグーンかメリーズでかぶれました(>_<)でもオムツでかぶれたというより、お尻の拭き過ぎかもしれません💦
    皮膚が剥けちゃったみたいで酷くなっているので、毎回お湯で洗ってお尻をきれいにして、病院で処方されたステロイドの塗り薬を塗ってワセリンで保護しているところです💦

• 11月11日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちはメリーズだめでしたー💦
    被れました💦高いのに生地もそこまでだし…
    ムーニーが好きですがサイズ小さいので、グーン使ってます(๑°ㅁ°๑)‼✧
    お尻拭きもグーン使ってます!
    水分たっぷりでふきやすいですよ♡

• 11月11日
  • 自由人💖

自由人💖

やっぱりメリーズ駄目でしたか(๑ó﹏ò๑)
    グーンのお尻拭きはサイズ感もよくていいですよね♡でも上の子が赤ちゃん本舗のお尻拭き以外は荒れちゃうのでしばらく使ってないです(;ω;)

• 11月11日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

初めて使ってみたけど高いわりに全然でショックでしたΣ('◉⌓◉’)ムーニー大きく作ったらリピーター増えそうですよね♡

• 11月11日
  • 自由人💖

自由人💖

本当ですよね(;o;)
    そういえば上の子の時はメリーズのテープタイプはどこも品切れだったのに今はどこでも買えて驚きました!笑
    ムーニーのプーさん柄も可愛いですもんね♡大きく作ってほしい!!うちの子どっちも女の子なのに2人ともデカくて💦笑

ナチュラルムーニーの内側の写真撮ってみました♡

• 11月11日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

そうそう♡
    ぷーさん可愛いですよね♡♡
    うちもデカイので股上がないと困るんですよ💦出来ればパンツもムーニー使いたいけど、股から漏れて…それ以来使ってません💦

ナチュラルなだけあって肌に優しそう♡
    値下げして欲しいですね(´;Д;`)

• 11月11日
  • 自由人💖

自由人💖

わかります!!
    うち、昔はなかったのに…体型が変わってムーニーが合わなくなったのかなぁと思いながらもついムーニー買って漏らしてます💦笑

値下げ…せめて特売や割引してほしいです(;ω;)
    赤ちゃん本舗で買ったんですが、何の割引もなくがっつり定価で税込1400円でした(T_T)

• 11月11日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちは上の子はLが、もう小さくて💦
    でもオシッコだけだし!と思ってL履かせてます!笑
    夜はBIGにしてますが。笑
    保育園行くと消費が半端ないので💦
    マミポコにしようと思ってます!笑

amazonで見ても1400円しますね(´;Д;`)

• 11月11日
  • 自由人💖

自由人💖

お兄ちゃんはマミポコですか?(﹡´◡`﹡ )
    うちもムーニーのLが小さいので次からはメリーズのLにして、それがサイズアウトしたらBIGにする予定です!

そうなんですね(´;ω;`)
    紫パンパースが可愛く見えてきます…特売になるので…。

• 11月11日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

今はメリーズL使ってます♡
    腰回りのゴムが限界です…笑

パンパースも高級なやつ出てますよね?♡
    色々試したくなりますっ♡笑

• 11月11日
  • 自由人💖

自由人💖

それは大変⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾笑
    パンツはやっぱりメリーズが一番大きいですよね!メリーズで粘って粘って、他メーカーでサイズアップの流れが定着してます!笑

出てます出てます♡
    よくサンプルでもらうのがそうですよね!メッシュシートみたいな感じが苦手なので買わなかったですが💦

• 11月11日