※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡TS♡
妊活

高温期15日目で陰性の方、陽性になった経験ありますか?排卵後の状況で生理が遅れることはありますか?

おはようございます🌞
今日で高温期15日目、先程ラッキーテストでフライングしてしまいましたが陰性😢
今期はクロミッドを服用し、生理から12日らへんに排卵し、排卵検査薬も濃陽性でした。
いつも高温期は13日間あって14日目には生理が来ます。陰性から陽性になられた方いますか?

コメント

ちこ太

基礎体温も高いままなので、可能性はありそうですけどね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
もう少し待って、週末とか来週にもう一度検査してみてはいかがですか??

• ♡TS♡

♡TS♡

このまま意地してくれればいいのですが💦はい、来週にもぉ一度検査してみます😊

• 11月11日
  • ちこ太

ちこ太

赤いものを見るまでは、諦めないでください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧温かくしながら、様子みましょう♡

• 11月11日
  • ♡TS♡

♡TS♡

ありがとうございます✨😭

• 11月11日
  • ♡TS♡

♡TS♡

聞ける方がいなくて、先日コメント頂いてたので質問させて頂きました💦今日も高温期意地してるのですが高温期何日目だと思いますか?
    ↑10月27日に排卵検査薬で濃陽性。10月29日に排卵検査薬で薄陽性。29日に婦人科に体温表持って聞きに行った所、排卵済と言われたのですが..

• 11月13日
  • ちこ太

ちこ太

難しいですね😥
    排卵終わってても検査薬が反応することはあるみたいなので、27日と考えたらいいんぢゃないかなぁーって思います!!でも、基礎体温見たら25日当たりかなぁーっても思っちゃいますね💦💦
    あの後、検査薬はされました??

• 11月13日
  • ♡TS♡

♡TS♡

返信ありがとうございます💦
    私も27日かなぁ..と思ってます!
    先生はちこ太さんがおっしゃった25日辺りからだと思うよと言われました💦
    まだしてないんですぅ😞
    真っ白陰性見るのが怖くて😭😭

• 11月13日
  • ちこ太

ちこ太

そうなんですね(๑˙³˙)
    基礎体温は、排卵してから数日して上がる人もいるみたいですよ💦💦
    25日だとしたら、検査薬しても、いい結果でそうですよね(//°ꈊ°//)

• 11月13日
  • ♡TS♡

♡TS♡

そうなんですか?正直、こうゆう上がり方は初めてだったので全然分からなかったです💦いつも台形?っぽい形で二層に分かれてたので😣でも25日に排卵で26日から高温期だったら一度検査したのは高温期16日目に陰性って結果ですよね?💦16日目で陰性でその後陽性になられた方いるのでしょうか?😣すみません、かなり陰性にびびってます😭😭

• 11月13日
  • ちこ太

ちこ太

うち、前に妊娠した時は生理来なくて2週間以上経っても陰性で、病院行ってもう一度検査しても陰性。
    血液検査して、2週間後にもう一度来てくださいって言われて、その間にもう一度検査薬したら陰性出たよ!
    生理不順で、ルナルナの予想でしか生理予定日分からんから、いつ排卵してから何日かは全然分からんのやけどね💦💦

• 11月13日
  • ちこ太

ちこ太

あっ、間違えてる!
    最後は陽性が出たよ!

• 11月13日
  • ♡TS♡

♡TS♡

えぇー!2週間以上経っても陰性だったんですか?😮
    人に寄って出た方が本当に全然違いますね💦
    生理不順は治りましたか?
    私は30周期でキチンと来るのでまだありがたいですね😔💦
    先生も正確な排卵済と言うのは中々難しいと言っていました。
    毎日行ってたら分かるけどね 笑
    って言ってました。さすがに毎日は行けないですよねぇ😅💦

• 11月13日
  • ちこ太

ちこ太

そうなんだよ!
    去年の10月19日ぐらいが予定日やったけど生理来なくて10月終わりぐらいに病院行っても陰性。で、11月16日に病院行って内診したら6週って言われた(*´˘`*)
    反応が出にくい人もいるみたいやしね💦

今は、生理不順治ってる!クロミッド飲んで卵胞育ててるから(`-艸-)

• 11月13日
  • ♡TS♡

♡TS♡

もぉ1カ月ぢゃないですか😟
    私も出にくい人ならいいなぁ〜😄
    クロミッドで卵胞育つけど、逆に内膜が薄くなるってゆう副作用ヤメてほしいですよねぇ🙁💨

• 11月13日
  • ちこ太

ちこ太

そうなんだよ!
    多分、排卵自体が凄く遅くてズレてたんやと思うけどね(๑˙³˙)
    そーだよねぇ😿うち今、2周期目やからまだ内膜もいい感じに厚み出てるって言われたから、まだ大丈夫みたい🙆

• 11月13日
  • ♡TS♡

♡TS♡

めっちゃズレてたんですね😂笑
    私もそーなのかな.. 分かんない😟
    大丈夫なら良かったですね✨
    毎日朝の体温にドキドキですは 笑

• 11月13日
TMIN

私も今日で高温期15日目です。
検査薬はまだやってません。

私も高温期が12日あって生理前2日間くらい低温になりますが、いまだにならず高いです。

高温期は14日プラスマイナス2日あるようなので17日続けば確実かなと思います(๑•᎑•๑)

回答になってなくてすいません。

• ♡TS♡

♡TS♡

同じですね(*゚∀゚*)
    良かったら体温表見せてほしいです✨
    やっぱりフライングはダメですね 笑笑

• 11月11日
  • TMIN

TMIN

私も今ソワソワしてます!
    本当なら生理予定日1週間後に検査薬した方がいいですけど、待てないので(^^;

• 11月11日
  • ♡TS♡

♡TS♡

体温表ありがとうございます✨
    本当ソワソワですよねぇー😣
    どーなる事やら、、😢

• 11月11日
  • TMIN

TMIN

あと2日の辛抱ですね(^-^)

お互い妊娠できますように♡

• 11月11日