※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

キティちゃんのくちばし取れた、体温高め、タイミングもあってた感じで、ママになれないかなぁ〜。

今回はいつもより期待したのにもうダメですよね🙅。こうのとりキティちゃんのくちばし取れたし、体温も高めだったし、タイミングもあってた感じだし、、、もう私ママにはなれないんじゃないかなぁ〜。涙

コメント

lbll7♡⃜

不思議と欲しい欲しい願う時より
まあま流れに合わせてと
ふと、力を抜くとコウノトリ来ますよ♬*゜

• リン

リン

ありがとうございます😊力を抜くこと大事ですよね

• 11月11日

妊活のときの私と同じ状態なので、いてもたってもいられず…

ダメって思うのはまだ早いですよ🙅
欲しいって気持ち強くなりますよね💦
私も、期待してヘコんで泣いての繰り返しでした。
このままでは自分が肉体的にも精神的にもダメになると思い、
妊活のことは2の次、3の次にして過ごしていました。
気持ちの切り替えは最初難しかったですが、
赤ちゃんのことで頭いっぱいにならなくなったときに、授かることができました!
少しリラックスしてみませんか✨

• リン

リン

ありがとうございます😊以前に比べたらだいぶこれでも考えないようにした方ですが、なかなかですね〜。ちゃみさんは何をして気持ち切り替えてましたか❓

• 11月11日

退会ユーザー

そう簡単には切り替えられないですよ💦
    私は、先に妊娠した友人たちを見て、「悩みなく妊娠して妬ましい」って思っていたくらいなので💧
    この考えが赤ちゃんを遠ざけていたのだと反省しました😓

私は邦楽ロックが好きで、ライブとかフェスとか1年以上行きまくりました(笑)
    自分の中で「あ、もう行くの終わりだな、やりきったな」って考えが自然に出てきたときに、授かりました😊

• 11月11日
  • リン

リン

そうなんですね〜。ライブ良いですね〜。私は仕事が好きなので、週に2.3日パートしようかなぁって考えます。寒くなってきたので、マタニティライフきをつけて下さいね

• 11月11日
れいにゃ

排卵日がずれていたとかはないですか?基礎体温をみますと高温期が3日位~な気がします(^_^)
排卵日付近は毎日ですと精子が薄まってしまう場合もあるみたいなので、精子の寿命が2~3日程としてみると、1日おきくらいのタイミングにして長い期間タイミングを取られてみてはいかがでしょうか😊→5日位ほど
もしくは3日~が高温期だとしますとまだ高温期9日目なので、着床時期に訪れるガクッと1日だけ体温が下がるインプランテーションディップかもしれないです。
真希&隆也さんの赤ちゃんはこれだけ望まれて産まれて来れるのですから、お腹の中に来るのを楽しみにしているかと思いますよ😄!

• リン

リン

排卵日は病院で卵胞チェックしてもらってるので29日で間違いないと思いますが、一日置きのタイミングで長く取るのも良いですね。アドバイスありがとうございます😊

• 11月11日
ぴよ之助

私はコウノトリキティちゃんのくちばしがその月の上旬にとれ、その月の下旬に妊娠❗
まだ赤色を見るまでは諦めないでください(;_;)
どうか妊娠していますように(。>д<)

• リン

リン

そうなんですね〜。まだリセットするまで期待します

• 11月11日