※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

みなさん毎日育児や家事などの合間あいた自分の時間は何されてますか?趣…

みなさん毎日育児や家事などの合間
あいた自分の時間は
何されてますか?

趣味などはありますか?

私は専業主婦なのですが
最近暇でやることないなぁと思ってしまいます。

子供寝てるときとか家事もやることなかったりしたら
つい携帯触ったりテレビ見るくらいです。

仕事もしてないし、特に趣味もないし
なんだかなぁ~って感じで(*_*)

みなさん何されてますか?

コメント

Rmama𓂄

確かに私も携帯触って終わりな日もあります(^^;;
インテリアが好きなので模様替えをしたり考えたり。あとは、録っておいたドラマをみます🎶

のーさ

工作が好きで、良くダンボールなどでこどものおもちゃ作っています^o^
あと、裁縫は得意じゃないんですけど、フェルトをちくちく縫うのは好きで、テレビ見ながらお茶飲みながらフェルトでおままごと作っています^o^

多趣味な専業主婦です!

最近はずーーーっとDSのゲームをしてます(ᵔᴥᵔ)
ゲームが趣味ってほどするわけじゃないんですけど、どうぶつの森っていうゲームだけ好きでする感じです。
あとは、洋裁も好きなので子供の服を作ったり、マフラーもチマチマ編んでます*
子供と一緒にピアノを弾く時もありますよ♪
弾くっていっても、子供は横で鍵盤叩いてるだけですけど(笑)楽しいみたいでずっと伴奏してくれます♪♪
子供がお昼寝中は文通友達にお手紙の返事を書いたりしてます◡̈

本当は絵画も大好きなんですが… これはちょっとさすがに、中々再開できずにいます💦

何か趣味が見つかるといいですね❁︎

えたまま

私も録画見たり、スマホいじったり…
たまに漫画読んだり、息子(2歳)の前で食べられないチョコ系のお菓子とか食べてます(笑)
多趣味なママさん尊敬します!

みゆママ

趣味はまーったくないので寝てる間は一緒にゴロゴロしたりあとはDVD見たりしてますね!!あとは音楽聞いて歌って発散してます(笑)