※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍓
妊娠・出産

臨月で市販のヘアカラーを使って染めた経験のある方いますか?時間がないし、美容院だとシャンプーが心配なので悩んでいます。

臨月で市販のヘアカラーで染めた方いますか?
産まれたら時間ないし、プリンも10cmくらいなので染めようかなと思ってたんですけど、美容院だとシャンプーきついかなと思って(;´Д`)

コメント

*K♡MAMA*

普通にしてましたよ!
産後もしてました。
肌が敏感になってるので荒れる可能性があるだけで胎児には影響ないので大丈夫ですよ!!

∞まぁみん∞

早めがいいですよ。
本当なら一ヶ月半くらい先のはずが、10日早く産まれてきたので初産でも早まりますし。

momo🍓

回答ありがとうございます(´・ω・`)☆
何週くらいで最後のヘアカラーがちょうどいいですかね?
初産なのできっと予定日遅れると思うけど38wくらいまでには染めた方がいいかなーと考えてました!

∞まぁみん∞

産まれる一ヶ月前に自分で染めましたよ。
出産前最後だと思ってギリギリにやりました。

momo🍓

回答ありがとうございます(´・ω・`)☆
予定日まで1ヶ月切ってるので産前最後になると思うので私もそろそろ染めた方いいかもしれないですね!

momo🍓

もういつ産まれてもおかしくないですもんね (。-`ω´-)
早めに染めようと思います。ありがとうございます!