※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らららん
子育て・グッズ

ベビーベッドのレンタルについて、予約時期やおすすめのレンタル屋さんを教えてください。

ベビーベッドのレンタルを考えています。
レンタル人気で直前だと借りられないと聞きます。

レンタルされた方、出産のどれくらい前に予約されましたか?
また、オススメのレンタル屋さんがありましたら教えてください。

コメント

かおりんご0520

私はレンタルしてないんですが、中古で買いました。3000円くらいで買えましたよ(*^^*)
どうせレンタルも人が使ったあとだし、レンタルより安いかなぁ、と思って。
回答になってなくてすみません( ;∀;)

ポコポコポコ0808

DUSKINでレンタルしました。いつ予約したかは忘れてしまいました。すみません。

まま

個人的な意見ですけど
私ベビーベッド欲しかったん
ですけどいざ子育てすると
ベビーベッド要らなかったです😭

置いたらすぐ泣くので
自分のベットでうでまくら
しながら寝たりが
多いです😰

添い乳しながらそのまま
寝たり💧

質問と全く関係ない
回答すいません😢

らららん

回答ありがとうございます。
中古お安いですね!
捨てるときにまた粗大ゴミでお金かかっちゃうし、レンタルできなかったときの手段として考えておきます。

らららん

ダスキンは名前もよく聞くので安心感ありますね

タルト

DUSKINでレンタルしました
2ヶ月前ですね!!問い合わせたら人気みたいで、私の借りたかったハイベットは予約の変更はできると言うことだったにで押さえました!!前倒しはできにくいので早めに予約して直前に遅らせることも可能だと言われました。後ろにづらすほうができると言われました!!

Rai

私も一人目はベビーベッドレンタルしましたよ(*´˘`*)♡
設置もしてくれるし、早く返したくなったら差額返してくれたのでよかったです♪♪
多分レンタル会社によっていつから予約できますよー!が違うので近場のレンタル会社のHPや連絡して聞いてみるといいですよ(♡˙︶˙♡)

らららん

ベビーベッド嫌いな子もいるんですね!
ベビーベッド使わないで、ベビー布団だけで乗り切るのも手ですね。
私の使ってる大人の布団だとふかふかして窒息しちゃわないか心配だから、ベビー布団は必要かなぁ。

らららん

予約変更できるなら早めに押さえた方が良いですね。
変更やキャンセルについてダスキンに問い合わせてみようかな。

カエデぷー

ダスキンでレンタルしました。8ヶ月間。
ハイベットです。ですが2.30回しか使いませんでした。寝かせると泣くので結局自分の布団でずっと寝てます。(๑-﹏-๑)

昼間はファルスカで遊ばせたり寝かせたり、夜は自分の布団ですね。

らららん

組み立てとか不安なので、設置もしてくれると安心ですね。
予約開始時期も会社によって違うんですね、調べてみます。

らららん

ベビーベッドって必需品だと思い込んでましたが、意外に使わないんですね。