※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーコ163
子育て・グッズ

レカロのチャイルドシートを使っている方、使い心地はいかがでしょうか?周りに使っている人がいなくて悩んでいます。

レカロのチャイルドシート使ってる方いますか?
旦那が車好きなのでレカロがいいと言っているのですが、周りに使っている人がいないためどうなのかなと思っています。
実際に使っている方使い心地はいかがですか?

コメント

ピナコ

うちはレカロのスタートイクスってやつをレンタルして使ってました(*^^*)
レンタル期間が終わって今はお下がりのちょっと古めのチャイルドシートを使ってます。
それと比べちゃうと、レカロの方が断然良かったです!
娘も割と機嫌良く座ってくれてました(^O^)

• ミーコ163

ミーコ163

回答ありがとうございます(*´∀`)
    レンタルとかもあるんですね!
    お子さんか機嫌良く乗っててくれたとゆーのを聞けて良かったです✨

• 11月10日
チョコパンダ

レカロ使ってます(^^)しかもジュニアシートも使用してます(笑)
うちも旦那が車好きでこれがいい!!と(笑)
値段もお高めなのもあり、しっかりしてます❤
よくウンチでチャイルドシート汚れて洗濯しますが、色落ちなし!!弾力も問題ないです(о´∀`о)
今年6年ぶりに出産し、久しぶりにチャイルドシート出したのですがカビも生えてない~🎵
色落ちなし❗
さすがレカロ様です(*^^*)

• ミーコ163

ミーコ163

回答ありがとうございます(* ゚∀゚)
    車好きからしたらレカロは惹かれるみたいですねー(笑)
    洗濯しても大丈夫なのは嬉しいですね♪お値段が高くて悩んでたんですがそんなに質が良いなら納得ですね!

• 11月10日
yu-n

レカロ使ってまーす!
うちも主人が車好きで主人の車と私の車の2台両方ともレカロです😁
前の方が言ってるように色落ちしにくいと思います❤️

• ミーコ163

ミーコ163

回答ありがとうございます!(*^^*)
    2台ともレカロってすごいですね!
    色落ちしないのいいですよね♪

• 11月11日