※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたす♡
その他の疑問

ソファーを購入しようと思っているのですが色や素材で悩んでいます。今…

こんにちは!
ソファーを購入しようと思っているのですが色や素材で悩んでいます。
今は子供がまだ2ヶ月ですが先のことを考えるとやっぱりブラウンや黒の合皮がいいですかね?
私的には白やアイボリーのファブリックがいいのですが(´-`)
皆さんの使っているソファーや考えをお聞かせください!

コメント

うちは黒の合皮に、ベルメゾンでソファーカバーを買って緑色のソファーになってます\(^o^)/
いろんな色ありますよ!
簡単にお部屋の雰囲気変えられますし、洗い替え出来ますから衛生的にも赤ちゃんによいと思いますよ(*n´ω`n*)

のの1417

うちも息子がもうすぐ3ヶ月で、ソファーはカラシ色のファブリックです。すでにミルクを吐いたりして汚れ始めています(*_*)

濃色合皮が無難だとは思いますが、ファブリックのカバーをつけるか、逆にファブリックソファーにカバーをかけたりするのはどうでしょうか?

まみたす♡

先程ベルメゾンのサイトに行ってカバーを見てみたんですが良さそうですね!カバーは付けた事ないのでいい感じになるか不安ですが(∵`)
合皮にカバーにしようと思います!ありがとうございました!

まみたす♡

やっぱり汚しちゃいますよね:(´◦ω◦`):
カバーを付けても白だと目立つでしょうか笑
カバーを付けるという考えがなかったのでファブリックのカバーを付けようと思います!
ありがとうございました!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わが家はグリーンです♡
飽きたらカバーもあるしお好きなもので、逆に質にこだわったほうが長く使えると思いますよ( '︶' )/

まみたす♡

白の合皮にして汚れたらカバーにします!
ありがとうございました!