※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M-terk
ファッション・コスメ

12月が旦那さんの誕生日です☺財布をプレゼントしようと思っています❤オ…

12月が旦那さんの誕生日です☺
財布をプレゼントしようと思っています❤
オススメの財布があれば教えて下さい🙇
ブランドはこだわりません‼
ブランドじゃなくても大丈夫です☆
旦那さんは24歳になります✨

コメント

noni

普段どんな服装かわからないですが、
カジュアルな感じならイルビゾンテ、かっこいいですよ!!革のいろんな色もあるしいろんな形もあります!シンプルだしイケてます💗💗

キレイめな感じならヴィトンとかあえて、フェンディーとかもかっこいいかもしれません💗
男の人がフェンディってなんかかっこいいとおもいます😃😃

• M-terk

M-terk

今使っているのがイルビゾンテデス✨
    今回もイルビゾンテにしようか迷って質問しました☺✨
    フェンディもいいですね🎵
    悩みます💦

• 11月10日
  • noni

noni

まじですか!💗💗うちも、うちの旦那もいまイルビゾンテです😃💗いいですよね💗💗

いっぱい悩んで最高のプレゼントしちゃいましょ🎁💕💕

• 11月10日
  • M-terk

M-terk

持ち物に興味がない旦那さんなんですけど、今の財布はすごく気にいっているんですよ🎵
    ただ小銭入れのチャックが壊れてたから、プレゼントしようと思って❤

• 11月10日

うちの旦那はボッテガ使ってます(^^)💕
個人的には上の方と同じくイルビゾンテが好きです。
革の使えば使うほど味が出てくる感じ大好きで私も小物は革ばかりです。

ただ、ご夫婦なのであれば財布だと好みじゃなかった時、後味悪いので一緒に買いに行くのをおすすめします!笑
過去に8万の財布をいただいて好みじゃなく使いたくなくて返品しました😂我慢しようか迷ったけど財布は何年も使うし、本当に好みじゃなかったので(T ^ T)

• M-terk

M-terk

ボッテガはシンプルで私は好きです❤
    持ち物に全く興味がなく、ブランドにも興味がない旦那さんなんです💦
    ただ今の財布のイルビゾンテは使いやすくて気にいってるみたいです👍

• 11月10日
ぴーや

持ちがいいのはヴィトンですね!
私も旦那もヴィトンです◡̈
2年くらい使ったのでそろそろ次の探してて、ルブタンもいいかな~♡と思いました(^^)