※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊娠中にコロナワールドの4DX映画座席に乗ることはできるでしょうか?妊婦が乗った経験のある方のコメントをお願いします。

コロナワールドの
映画で 4DXとゆう
座席が動いたりするのに
妊娠中に乗ったことありますか?
妊婦はだめとかいてありますが
乗ったことある人コメントお願いします

コメント

だめと書いてあるのに乗りたいのですか??(´・ω・`)

nana..

妊娠中は乗った事ありませんが
妊娠前に4DX見に行きました^^
映画にもよりますが激しいやつはかなり激しいので妊娠中はやっぱり止めといたほうがいいと思います(/ _ ; )
ドンッて感じで衝撃がきたりします^^;
映画の内容がそんなに激しくないものならシャボン玉が飛んできたりとかだったりするのですが激しいやつは座席が上下左右にかなり揺れます^^;

cat'sloveまめちゃん

私も妊娠中には乗ったことはないですが、かなりスピード感のある映画をみて揺れで酔いそうになりました。
妊娠中には、プレミアムシートでワイルドスピードを観ましたが席が揺れてなくてもちょっとしんどい感じがしたので4DXは止めた方が良いと思います!

A◡̈♡

わたし4DXシートだと知らずにこの前ワイルドスピード予約してしまいました、、、

最初は座っていて大丈夫かな?と思っていたのですが、あまりにも揺れが激しく、これはヤバイと自分で感じたので席を降りて、(たまたま1番端っこの席だったので)、通路の階段に座って見てました……

そして、そのあと映画が終わってから嘔吐…( ; ; )

一応その後産婦人科の検診があり、赤ちゃんは無事でしたが、シートがすごい揺れるので、辞めた方が良いと思います……

わたしも二度と乗りません!笑