※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプMを使っていて漏れてしまうので困っています。体重は8.6㌔で、体型に合わないのか心配です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

メリーズのパンツタイプM(6~11㌔)を使ってるのですが、毎回うんちが漏れます:( ;´꒳`;):
今まではムーニーを使っていて漏れたことはなかったのですが、たまたまメリーズを買う機会があったので試してみようと思い購入しました。
とても履かせやすくて生地もいいのに残念です・・・。
まだ数枚しか使っていません。。
体重も8.6㌔あるのですが体型が合わないのでしょうか・・・。
同じような方いますか??

コメント

RINGO

ずっとパンツMのメリーズですが漏れたことないです('0')/
うちの娘は7㌔チョットです。

• すもも

すもも

そうなんですか🙄💦💦
    なんの違いでしょう・・・
    羨ましいです:( ;´꒳`;):

• 11月10日
rainbow0817

どこから漏れてますか?
足の付け根のヒダがうまくあたっていないと漏れることがありますよ。
お小水で吸収されてから柔らかい便だと漏れやすいですよ。

• すもも

すもも

ウエストのギャザーから背中に漏れたのとサイドの破る所からも漏れてました😱
    足の付け根は今の所大丈夫です!!!

• 11月10日
  • rainbow0817

rainbow0817

ウエストのギャザーのところから漏れることがたまにあります。
    漏れたときはお小水と便が大量の時でそれ以外は特に漏れたりしてないです。
    座りながら便をしてると背中に便がいってしまうことがありますよ。

• 11月10日
みみみ

うーん、私も7.7キロでメリーズMパンツ使ってますがゆるゆるウンチでも漏れたことないですね( ´д`ll)
パンツタイプでも必ず太もも一周ぐるっと指入れてヒダあげてますか?
前よりも後ろの方を長めに引き上げてますか?
それでも漏れるようならムーニーに戻すしかないかもしれませんね

ひまわり

もし背中漏れなら、ムーニーに戻したらなくなると思いますよ!
背中漏れ防止ギャザーがついているのがムーニーとグーンだけなので、私も浮気してムーニーから他のに変えたら背中漏れ頻発して、ムーニーに戻しました(^-^)/

いま手元にムーニーとメリーズのパンツMがありますがメリーズの方が全体的に大きめです(^o^)!
もう少し大きくなってから使ってみたらどうですかね?☺️
メリーズいいですよね♡