※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家族・旦那

20代前半の旦那の誕生日プレゼントに悩んでます先月子供が産まれたばか…

20代前半の旦那の誕生日プレゼントに悩んでます
先月子供が産まれたばかりで買いに外に出る訳にもいかず
ブランド物をインターネットで買うのも偽物だったらと考えてしまい
子供が産まれたばかりなのでお金にも余裕が無く2万円までで考えてます!お財布はこれ!と決めた欲しいものがあるらしく10万円近くするので今年は無理かなと諦めました(´×ω×`)去年は時計とキーケースを渡しました!
現場仕事なのでネクタイ等使う時も無く
出来ればサプライズで渡したいのですが
なにかいい案があればコメントお願いします♪

コメント

あさぽん

わたしも産まれる月に誕生日がくるのでお金がないです、、
お酒が好きなのでなかなか買えないいいお酒とグラスをあげようかなと考えてます\(^o^)/

• abc

abc

なるほど!すごく喜んでくれそうですね( ´꒳` )
    あたしの旦那は舌が子供なのでお酒はあまり好きではなくて😣
    コメントありがとうございます!

• 11月10日
あかねこ@

うちは去年旦那の誕生日の少し前に息子が産まれたので旦那の誕生日はプレゼントなしでした~😅

買いに行けなかったことを素直に言って、今年プレゼント奮発することを約束しました❗

もうすぐ旦那の誕生日なので欲しいものを聞いてプレゼントするつもりです✨

• abc

abc

やはり出産と被るとなかなか難しいですよね(´×ω×`)

• 11月10日
さつき

予算オーバーかもしれませんが、、
寒くなってきたのでマフラーとか帽子とかどうですか?
うちは子供が女の子なのですが、パパと息子くんがお揃いの帽子をかぶってるの見ると、いいなぁって思います(^^)

• abc

abc

なるほど!!子供とおそろいいいですね( ´꒳` )検討してみます!
    ありがとうございます♪

• 11月10日
たろす

うちもつい最近旦那のたんじょうびで23になりました!

うちも子供が生まれたばかりであまり高いものも買えず、またネクタイを使うような仕事からでも無いので悩みましたが、ネットを見て選ぶ時間もなかなか無く、ベタになってしまいましたが、今年はこんなんでごめんね。と一言添えてこの時期なのでマフラーを渡し、夜ご飯を旦那の好物で固めました!(笑)
あ、それからお手紙も\( ˆoˆ )/

特にこれといって色々は出来なかったし、プレゼントだってベタ中のベターのものになってしまいましたがとても喜んでくれました(*´oωo`*)

予算が20000円ほどあるなら、今はスマホケースや皮のコインケースやキーケースなど色々手作りできるみたいなので見てみてはどうでしょう?\( ˆoˆ )/

• abc

abc

ベタなものが一番喜んでくれたりもしますよね!
    スマホケースいいですね♪かんがえてみます!

• 11月10日
きのこ

旦那には今までキーケース、マフラー、手袋、時計をあげてます。
ネットでしか探せないと思うので、カシミヤのマフラーならチクチクしないし間違いないと思います🎵

• abc

abc

これからの時期必要ですもんね!!
    カシミアのマフラーネットで調べてみます( ´꒳` )
    ありがとうございます!

• 11月10日
mamaking

パーカーのボールペンあげました♪
そろそろ良いボールペンを持っていてもいいなと思ったので(^-^)
あとは、ニューバランスのスニーカーもあげた事があります。
今年は子どもとお揃いコーデにしたいのでラルフローレンの服を旦那と子どもにプレゼントしたいです♡
今ならニットとセーターとか、カーディガンとかどうでしょう♪

• abc

abc

ラルフローレンかわいいですよね( ´꒳` )
    インターネットにあるかな??
    探してみます!
    コメントありがとうございます♪

• 11月10日

ブランド物は公式のサイトや伊勢丹等のデパート系からであれば大丈夫だと思いますよ(^o^)

うちは去年も今年もプレゼントを買いに行けそうになかったので服を買うなら○円のプレゼント!って感じでした。
自分で服を買いに行ってましたが気に入った物が見つかったみたいで喜んでました(*≧∀≦*)

• abc

abc

デパートの通販もあるんですか!
    知らなかったです(´×ω×`)
    自分で気に入ったものを買ってもらうのも確かに良いですね♪

• 11月10日
aya14

私は旦那の誕生日、ノースフェイスのマウンテンパーカーにしようと思ってます(*>ω<)b
ただ、自宅安静中のため、ネット購入になり…色などが見れないため来週なのにまだ踏み切れてません(´・ε・`)