※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオーレ,
子育て・グッズ

1歳の子供にはクロワッサンや具が入っていないパンが適しています。赤ちゃんの手足が冷たくても問題ないのは生後数ヶ月までです。

1歳くらいの子供ってどんなパンなら食べさせて大丈夫ですか?クロワッサンとか具が入っていないものなら大丈夫でしょうか?
あと、赤ちゃんは手足が冷たくても大丈夫と聞きますがどの位の月齢まで冷たくても問題ないですか?

コメント

乃愛愛翔mama★

私も一歳の子供いますがバターロールの何も入ってないパンとかレーズンのバターロール食べさせてます(´・_・`)

スネ妻

うちの1歳の娘には
クロワッサンは、食べづらそうなのと、バターたっぷりそうで、控えています。

食パン、かにパン、アンパンマンなどのスティックパン、ロールパン、ランチパックの、たまごサンドイッチ位でしょうか…

たまに私が食べているくるみパンやチーズパンの、何も入っていないところをあげたりもしています。

ただ、防腐剤が入っているので、少し気にして、なるべく食パンはパン屋さんのパンか、超熟などを選んでます^^;

手足が冷たいのは、
寝ている時なのか、遊んでいる時とかですか?
私は赤ちゃんだけでなく、子供は手足が冷たくてもあまり気にしなくていい認識でした^^;

カフェオーレ,

やっぱりまだバターロールとかですよね(・∀・)ありがとうございます♡

カフェオーレ,

クロワッサンはバター多いですよねーやはり…
私は大好きなのですよね笑
やっぱりその辺りですね!ありがとうございます♡

乃愛愛翔mama★

いえいえ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)ちなみにですが私の娘は最近レーズンパンをパンの部分は残してレーズンだけ食べるようになりました(´・_・`)笑、
私もクロワッサン大好きで一度クロワッサンをあげたら凄く食べにくそうでした(*_*)

カフェオーレ,

レーズン好きなんですか♡甘いからかな(´∇`)クロワッサン生地がボロボロになるからですね!