※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻と雲
子育て・グッズ

出産祝いのプレゼントに悩んでいます。子供用品でおすすめの長く使えるアイテムはありますか?予算は3,000円~4,000円です。逆に邪魔にならないものがいいです。

出産祝いのプレゼントに悩んでいます。
皆さんの子供用品でこれはあって便利!買って良かった!と思うものはありますか?

チェアなど考えましたが、家によって逆に邪魔になっちゃうかもしれないし…😢
お祝い金も渡すのでプレゼントの予算は三千円~四千円と考えています( ¨̮ )
長く使える物など、何でも良いので教えてくださいm(__)m

コメント

deleted user

子供服は、汚れたら一日に何度も着替えるので、いくつあっても困らないです。
あと、今からの時期でしたから、ポンチョや上着はどうですか?

  • 櫻と雲

    櫻と雲


    ちょうど2月に生まれる予定なので、ポンチョ良いですね!
    何年か使えそうですし、参考にさせていただきます( ¨̮ )

    • 11月10日
ふみころん

プーさんのお食い初めセットを頂いてとても重宝しました!
頂いて7年経ちますがまだ使っています✨

  • 櫻と雲

    櫻と雲


    画像まで!嬉しいです♡
    こういうセットは持っててもいいですもんね!
    候補に入れさせてもらいます( ¨̮ )

    • 11月10日
にこにこ

これから寒くなるので、おくるみやブランケットとかだと私は助かります^^;
ジェラートピケのブランケット嬉しかったです(^^)
オムツポーチやオムツを替えるときのシーツとかもどうでしょう?

  • 櫻と雲

    櫻と雲


    ブランケット!そういえば私ももらったときは助かりました( ¨̮ )
    ポーチやシーツも必要ですもんね!
    参考にさせてもらいました( ˙˘˙ )♡*

    • 11月10日
deleted user

私は中くらいと大きいガーゼが助かりました!
ガーゼはお出かけの時に可愛いのがあると、外で出しやすく、今もハンカチがわりに使えます♪
大きめのは春夏にはひざ掛けとしても使えるし、授乳ケープ替わりにもなるので(*´˘`*)♡

  • 櫻と雲

    櫻と雲


    ガーゼもいくらあってもいいですよね( ˙˘˙ )♡*
    私も今でもヨダレ拭きやハンカチにしています!タオル系多いですねー
    参考にします!

    • 11月10日
あかやぎ

私はスリーパーが嬉しかったです。
長く使えますし、本当によく動いて布団から脱出するので重宝しています。

  • 櫻と雲

    櫻と雲


    スリーパーは何年か使えますもんね!!
    スリーパーやブランケットにしてみようかな( ¨̮ )
    ありがとうございます♡

    • 11月10日
よち

私は名前入りのタオルのセットをいただいてとても嬉しかったです💕保育園でも大活躍だし、自分が思いを込めて付けた名前が入っていて感激しました✨

  • 櫻と雲

    櫻と雲


    名前入りは思いつきませんでした( ˙˘˙ )♡*
    それ素敵ですね✩⃛ೄ
    探さしてみようと思います!
    ありがとうございます♡

    • 11月10日
きこすけママ

私はボレロやカーディガンが嬉しかったです
ずっとタンスに入れてますね~

80sizeが一番長く使えると言われます

  • 櫻と雲

    櫻と雲


    服も考えていました( ¨̮ )
    70サイズとかはすぐ着れなくなりますもんね…
    80サイズ見てみようと思います( ˘ ³˘)♥
    ありがとうございます!

    • 11月10日