※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
妊娠・出産

おりものシートを変えた際に少量の血がついた場合、おしるしと考えられますか?

生々しい話になってしまいます…💦

先ほど結構な量のおりものがドバッと出たので
おりものシートをかえている時に
ほんの少し、一滴程の血がテイッシュにつきました。
これがおしるしですか?(>_<)

コメント

せき☆

おそらくおしるしではないと思います。
私の場合ですが、生理1日目くらいの出血がおりものと一緒に出てきて、それがじょじょに増え続けました。
最初のおしるしから12時間くらいで陣痛が始まり、その翌日出産しました。
途中でおしるし止まる方もいるみたいですが、おしるしは生理っぽい出血だと助産師さんには言われましたよ( ¨̮ )

• てんこ

てんこ

回答ありがとうございます!
    おしるしではないんですかね💦
    今日検診があるので私も聞いてみます(>_<)!

• 11月10日
しずすけ

私もおしるしからの陣痛・出産でした🌼

朝起きたら、ナプキンに茶色い血がちょびーっとだったので、見落としそうでした。笑

お昼寝して起きたらまたちょびーっと茶色い血。
それから腰が痛みだして産気づきました!

腰やお腹の痛みはありますか??
私はその日で出産できましたが、人によってはおしるしから数日後に陣痛来たりもするみたいなので、動けるうちに飲み物や入院の荷物の準備済ませておくと出産に集中しやすいと思いますよ😊🍀

早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね💓
出産頑張って下さい😌✨

• てんこ

てんこ

私も見落とすぐらいの血でした😓
    ちょっと痛いなぁ〜だるいな〜ぐらいの腰の痛さはあります(>_<)💦
    まだ入院準備できてないので、今日全部終わらせようと思います😣💨

少しビビってきましたが😰頑張ります!!✨

• 11月10日
ぴぃすけ

私はおしるしなかったです(*^^*)
破水とかもなく普通に弱い陣痛?って痛みから徐々に強くなって〜…とスタンダードな出産でした。おしるしにも個人差があるのかな?
普段切迫でもなく茶オリや出血もないのなら、おしるしなのかもしれないですね☆

もうすぐですね!頑張ってください(*´-`)

• てんこ

てんこ

おしるしなかったんですね😳
    切迫も茶オリも経験なく、朝起きたら普通に出血してたのでおしるしでした😣💦

少しビビってきましたが頑張ります!!

• 11月10日

私はトイレに行ったら薄い紅ショウガみたいなピンク色がちょんっとおりものシートに付いたのですが、あっおしるしだ!って思いました!
その後すぐ破水しました💦
最初はちょろちょろって尿もれみたいな感じだったのですが、病院に連絡したらとりあえず来てくださいとのことで車で向かう途中どばーっと出てタオルも服もびしょびしょになりました(>_<)!
なので入院準備などでお出かけなどされる場合は、近場で、車での移動、ナプキン、バスタオルも持ってた方が安心だと思います!
もしかしたら破水することもあるかもなので!
もう少しで会えるかもですね(*^^*)頑張ってくださいね!✨

• てんこ

てんこ

朝起きたら普通に?出血してたのでおしるしでした💦
    入院準備もしっかりし、いつ破水や陣痛がきてもいいように備えます(›´ω`‹ )!
    ありがとうございます✨頑張ります!!

• 11月10日