※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
家族・旦那

産後、もう直ぐ9ヶ月になりますが、まだ旦那さんと仲良しをしていません…

このカテゴリーであっているか微妙ですが、質問させてください。
産後、もう直ぐ9ヶ月になりますが、まだ旦那さんと仲良しをしていません。
最初は会陰切開の傷跡が怖くて、ずっと避けていたのですが、さすがにそろそろ旦那さんもかわいそうかなと…。
そこで質問なのですが、今、娘と私は一緒にベッドで寝ていて、旦那さんは別の部屋で布団で寝ています。
娘はまだ結構な頻度で夜中に起きて、添い乳でまた寝るという状況です。
お子さんと添い寝しているみなさんは、どうやって?どこで?仲良しされてますか?
ベッドで寝ているので、娘1人をベッドに残して、旦那さんの布団に行くのも心配だし、娘の隣でするのもちょっと…。
そんなことを考えてると、だんだん気分も萎えてきます。
何かいいアドバイスがありましたら、お願いします。

コメント

きむ

私はベットで娘と寝て
下に旦那が寝ています。

娘が寝てる下で
仲良ししてしまってますね♪笑

娘のことが気になるので
別の部屋でってのは
旦那と私の中ではないですね!笑

起きないかヒヤヒヤしますが。。笑

• あーやん

あーやん

少し前までは同じ部屋で寝てたのですが、旦那さんが風邪をひいた時に別の部屋に寝て、そのままになってました😥
    せめて同じ部屋でないとやっぱり心配ですよね。
    起こしてしまわないかも心配ですが😓
    …とりあえず、旦那さんを同じ部屋に呼び戻さなきゃですね。

• 11月9日