※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
妊娠・出産

妊娠中に膣周りに鈍痛のような痛みがあります。膀胱炎の症状はなく、気になっています。似た経験の方、解消方法を教えてください。

妊娠中に膣の周り?膣の辺りに鈍痛のような
膀胱炎の排尿後みたいな痛みが出ることってありますか??

初心者ママなんですが、
膣の周りが痛くて気になります( ; ; )
先々週も2.3日続き
先週は全くなかったのですが
まだまだ今日から始まりました、、( ; ; )

最初、膀胱炎かな?と思ったのですが、
頻尿、何度もトイレに行きたくなる、排尿痛があるなどの症状はありません。。
(何年か前に膀胱炎になったことがあり、症状はしってます)

妊娠してから何度もなるので、気になってます。

ちなみに痒いなどの症状は全くないです。

似た体験をした方、解消方法など知ってる方教えてください( ; ; )( ; ; )

コメント

そーたママ

産婦人科で症状を話をして尿検査検査1度した方がいいと思います!!

  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    ありがとうございます。明日の朝も治ってなければ病院へ行ってみます!

    • 11月9日
  • そーたママ

    そーたママ

    私も急性膀胱炎なのでゆみさんの気持ちが凄くわかります‼
    明日治っててもちゃんと調べといた方がゆみさんも楽じゃないですか?

    後は水分を多めにとったりするといいです☺

    • 11月9日
  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    あっちゃんママ★さんもなったんですか??
    自己判断しないで明日病院へ行ってみます
    (*^o^*)ありがとうございました!

    • 11月9日
そーたママ

元々膀胱炎になりやすくたまにトイレに行ったのにまたトイレに行きたくなったりしますよ💦💦

はい‼
妊娠中はトイレが近くなるからね!!
難しいですよね💦💦


明日気をつけて病院に行ってきてくださいね☺

  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    ありがとうございます!私も数年前に何度かなったので、なりやすい体質なのかもです。
    明日しっかり調べてきます!

    • 11月9日
  • そーたママ

    そーたママ

    それなら余計に調べた方がいいですね‼

    明日調べてたら気持ちが楽になるからその方がいいですね❤

    心に余裕がないと疲れちゃいますからね💦💦

    • 11月9日
  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    先程病院へ行って
    尿検査をしたんですが、膀胱炎の菌はいないとのことで、、ただ、尿に蛋白が出てるそうです。。
    念のため塗り薬(フラジール)も出してもらって、「気になるようなら膀胱炎の抗生物質も出しておこうか?」(←大丈夫なのかな?)と言われて、バイキンの検査もしてくれたので(←これは次回結果が分かるそうです)安心しました!
    昨日よりは治ってますが、まだ違和感はあるので完治するまで頑張ります!ありがとうございました♡

    • 11月10日
  • そーたママ

    そーたママ

    膀胱炎の菌がなくて良かったですね🎵

    検査してちょっとは安心したんじゃないんですか?❤


    完治するまで違和感とかあると思うけど一緒に乗り越えていきましょう😃

    • 11月10日