※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよん。
お出かけ

来週で1歳の誕生日を迎える娘を連れて誕生日に家族でディズニーランドに…

来週で1歳の誕生日を迎える娘を連れて
誕生日に家族でディズニーランドにいく
予定を立てています!

1歳前後の子供を連れてディズニーに行かれた方
気をつけたほうがいいことや
持っていくと便利なものなど
なにかアドバイス等あれば教えてください!!

このアトラクションオススメだよーとか
この場所楽しめたよーとか
ほんと些細なことなんでもいいので😂💓

ちなみにベビーカーを使いたいのですが
まだ歩かない娘のことを考え
普段使い慣れてるクッション性の優れた
マイベビーカーを持っていくか
アトラクションに乗ってる最中の
いたずら盗難を防ぐためにパーク内のベビーカーを
借りたほうがいいのか迷っています💦

こちらも含めて教えてくださる方いれば
お願いいたします_| ̄|○

コメント

ゆいゆづママ

まだ行ったことないですが、
来年の4月に行きます!

私のプランとしては、
子供が飽きてもすぐ戻れるミラコスタに泊まります。
値段は高いですが、
子供が飽きても戻れて、また再入園もできますし、
旦那に預けて1人でパーク内を散策できるし、
ハーバービューなら部屋からショーも見れるので。
(シーの話ですがディズニーランドホテルでも可能かと。)
ランドでは、
アトラクションは白雪姫とかスモールワールド、ジャングルクルーズが乗れるみたいです!
白雪姫は1人で座れる子供というのが条件みたく、暗いので泣いても抱っこすることできないです。
あとは、トゥーンタウンで遊ばせたり、
トゥーンタウン内を走る電車?に乗せるつもりです。

ベビーカーはパークの物を借りるつもりです。
子供が少しでも落ち着くように
愛用してるおもちゃやブランケットを持って行くつもりです。
あとは抱っこ紐!

小さい子供を連れてくのは、
乗り物とか限られますよね…
ぐずることもあるだろうし…
お散歩感覚で行くつもりです。

少しでも参考になれば…

• ぽよよん。

ぽよよん。

お返事遅れてしまいすいません💦コメントありがとうございます!!

今回は旦那の休みが1日のため泊まりは出来ないので次回お泊まりディズニーの際参考にさせていただきます💓
    お座りできると乗れるアトラクション増えるみたいですね!お座りはできるので暗い怖い以外のアトラクションはチャレンジしてみようかな〜と。(笑)

おもちゃ!抱っこ紐!そうですね、忘れず持っていきたいと思います!
    お散歩感覚で大人2人で1万4800円、、高い散歩ですが少しでもみんなが楽しめればいいかなーと思います😂💓(笑)

ありがとうございました🎵

• 11月9日
ばたー

娘が1歳5ヶ月の頃にディズニーデビューしたのでその時の事を……。

一応2DAYで行ったのですが、初日はランドに14時頃から18時頃まで、2日目はシーに10時頃から16時頃までいました。

うちは、ベビーカーは普段あまり乗らないのですが一応自分達の物を持っていきプラスで抱っこ紐も持っていきました。
ベビーカーに関してはパークの物を使ってないのでアドバイス出来ずすいません。
乗り物に関してはランドでは、イッツアスモールワールド、シーではシンドバッドのみでした(笑)
本当は、ファストパスをとって他にも乗ろうとしましたが、娘が思いの外寝てしまい乗り物に乗るという感じではなく、お散歩の延長線のような感じでした(^^;
ランドのトゥーンタウンのキッズスペースというかプレイグラウンド?は小さなお子様も居て娘が一番興奮してました(笑)

• ぽよよん。

ぽよよん。

お返事遅れてすいません💦
    コメントありがとうございます!

1日の滞在時間的には結構短めだったんですね!!今回はワンデーなので子供の機嫌さえ良ければ少しでも長くと、つい思ってしまってます😂

ベビーカーご自分の持って行ったんですね!アトラクション乗ってる間のいたずらなど怖くて、、そんなことされないのかもしれないけど未だに悩んでます_| ̄|○

でも案外アトラクションもそんなに乗れないかもしれませんね(笑)
    私もトゥーンタウン連れて行きたいと思います!!😆
    いろいろ参考になりました!ありがとうございます💓

• 11月9日