※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
その他の疑問

熊本県の方に質問です!今日初めての結婚記念日で、晩御飯をいいとこに食…

熊本県の方に質問です!

今日初めての結婚記念日で、晩御飯をいいとこに食べに行こうと考えてはいるのですが、、

どこかいいとこありませんか?σ(^_^;)

5ヶ月の子供も一緒に、八代市から熊本市の間でいいところあれば教えてください(ーー;)

コメント

すずママ

こんにちは!
どのくらいがいいとこなのかは分かりませんが、私は焼肉なべしまに行きました✨
椅子も貸していただいて子ども用のうどんをあげてました!
あとはママリで聞いてこの前行ったのが上通りの入り口付近の中華屋さんです😆
その時娘は寝てたんですけど、大きめのクーファンを持って来てくれたり、起きたらお水をくれたり、ご飯をおかゆに変えてくれたりと赤ちゃん連れにも優しいお店でした☺️

緑茶🍵GreenSmoothy

フレンチなら、ゆめたうんはません近くのマリーグレイスはいかがでしょうか。
クリスマスディナーに行った時、赤ちゃん連れの方がとても多かったです。
ただ、前日までに予約が必要です。

和食なら、熊本市中心地の仲むら、美味しいですよ。
お宮参りの時も利用しました。

両方とも、お料理だけで1人6000円くらいかなと思います。

• 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

お祝い事で中華なら、ホテルキャッスル地下の桃花源に行きます。
    料理の鉄人にも出た斎藤氏が元りょうりちょうです。(現在はキャッスルの社長)

• 11月9日
nozomi

詳しくありがとうございます!!
参考にさせてもらいます!