※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

今月、〇〇と(女)〇〇さん(男)と仕事終わりに飲みに行こうと思って~と主…

今月、〇〇と(女)〇〇さん(男)と仕事終わりに飲みに行こうと思って~と主人が言ってました❤飲みに行くと言っても私が働いてる居酒屋で娘がいるので当然私のお休みの日です💓
ちなみに私は男とは顔がわかる程度、女とはよく話します!
ほんとは〇〇(女)と2人で行こうと思ったんだけど2人っていうのもなんだから〇〇さん(男)誘おうと思って!と言ってました。私は〇〇(女)さんと2人で行けばいいのに!話すことないのー?と言ったら話は尽きないけどね!とか言ってました。
冷静になって考えると前もって言えば(ご飯を作る前まで)飲み会OK、夜遅くても朝帰りでも起こさないでくれればOK、女と2人で飲みに行くのOKって珍しいのかな?と思いました。
どう見ても浮気しないし先に寝てるから朝帰ってきても夜遅くてもなんでもいいかなという感じです。向こうは嫉妬深いですが(笑)寂しい…とか思わないけどちゃんと主人のことは愛してます。
私は変ですかね?同じ考えの方いたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいですね♪( ´▽`)
私は逆の立場で、働いてた時に良く同僚の男の子と飲みに行ってました\(^o^)/
勿論主人に了解を取って、浮気は一切ありません!
旦那は「いちいち了解取らなくていいよ(^^)何もないでしょ!」と快く送り出してくれました。
異性の友人って理解されない事が多いですが、旦那が寛大で本当に有難いです!
まみー♡さんの旦那さんもきっと感謝していますよ(^_^)

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    了解をとるの偉いですね💓
    私も御主人と同じタイプかもしれません❤
    そしてうちの主人も〇〇とどこに飲みに行くって絶対言ってきます(笑)
    感謝してくれてるんですかね?

• 11月9日
てるてるひらり

私も好きに行ってらっしゃいって感じですね。
旦那さんは元々飲み会は年に何回か位で女友達もいないので女の人と二人きりも無いですが、先輩との付き合いでキャバ、ガールズバーとか行くことありました。
可愛い子いたらチェックしてきなー。朝帰りウェルカム位で送り出してます(笑)
旦那さんも帰ってきたら名刺の束出してきますが。
旦那さんの先輩からは「珍しい」って言われましたが気にしません(笑)
あ。もちろん愛してますし毎日ラブラブですよ😃

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    年に何回かとはいい旦那さんですね💓
    私も可愛い子いるといいねーと言いますがキャバなんて行かねーよと言われてしまいます😅男なんだから行ってきていいのに(笑)
    珍しいんですかねやっぱり!
    毎日ラブラブなんですね💑

• 11月9日