※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那とすぐ喧嘩してしまいます。嫌な面ばかり見えてしまいます。好きで…

旦那とすぐ喧嘩してしまいます。
嫌な面ばかり見えてしまいます。


好きで結婚したはずなのに
いまでは嫌いになってしまいました。
一緒に家にいたくないし会話をしようとも思わないし
一人の方が楽に感じてしまいます。
一緒に出掛けたいとも思いません。


今、冷戦な感じ(本当の業務連絡のみ)で
一ヶ月間いますが
仲直りしたいとも正直思いません💧😥
話さないでいいから気楽に感じてしまいます。


この先死ぬまでずっとこの人といなきゃいけないのかなぁって考えてしまいます。


前まではいらいら、腹立つだったのが
最近ではどうでもよくなってきました😥
好きにしたら。
って感じです。

育児家事に対しても
いらいらしてしまうから
もう頼ることをやめました😥



でも女関係やすごく金遣いとかではないから離婚理由とかにはならないだろうし
人に言ったら好きで結婚したんでしょ?って言われそうだし💧



変な話もう一回、好きになるのも難しいですよね?


こんな方いらっしゃいますか??
ここまで感じたの初めてで😅







コメント

りん0925

全く一緒です。
ここ数ヶ月、爆発したり持ち直したりを繰り返していますが、気持ち的には冷める一方です。
そんな中、旦那は2人目を持ちかけてきますがとても今の気持ちではムリと思ってしまいます。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね💦
    やはり冷める一方ですよね😞

    • 11月9日
  • りん0925

    りん0925

    勝手で贅沢な都合がいい事を言うとパパママの関係は継続のまま、夫婦関係を解消したいと最近よく思います。

    • 11月9日
mi

うちも喧嘩ばっかりで、何で結婚したんだろとかたまに思いますよ。実家に2〜3日泊まって帰ってきたら仲良くなれます。旦那が娘と私?に会えなくて寂しくなるみたいです😅

  • ママリ。

    ママリ。


    仲良くなれるんですね💦
    なんだか冷める一方でめんどくさいし別に仲直りしたいとも思わず、冷戦みたい感じですがこのままでも不便感じなくなってきました😞

    • 11月9日
  • mi

    mi

    帰ってきてすぐは、旦那も色々頑張ってくれるので(笑)何で喧嘩をするんですか??私の場合好き嫌い以前に、別れたらどうなるかっていう現実を考えてしまいます。お金とか娘のことですね。旦那には言えませんが*\(^o^)/*

    • 11月9日
  • ママリ。

    ママリ。


    俺は仕事毎日残業で疲れてるんだから、家にいるなら育児家事
    やってくれよ
    的な考えでたまに手伝ってほしくてお願いしても
    疲れてるからって感じで。
    その他そんな感じのこといろいろです。

    頼ることをやめま した。


    もし今旦那に別れようとか言われたら、即効okしてしまいそうです。
    別れてもお金はたしかに厳しくなるけど、
    一人の方が楽に感じます😵

    • 11月9日
ちゃんまん

私達も口を聞けば喧嘩なので
娘の前では話しますが
娘寝たら喧嘩ばかりです。

ラインも今終わったのみで
家事育児全て1人でやってます。

少しでも何か手伝ってもらおうとして
お願いしただけで不機嫌で
娘の事のみだけいい顔してします。

娘だけには好かれようと
娘にだけニッコニコ
私だけに対して尋常じゃない程の
変わりようです。

もう何がなんでも好きになる事はありません。


けど私は娘を預けてまで今は
働きたくないので離婚はする気はありません。

お互い悪いのに何もかも
私のせいにされ
私の自身の事を否定されるだけです。

さっきも喧嘩売られて
お前が
お前のせいなど
散々言われましたが
慣れました。

もう本当に修復不可能な
関係なので
なんだかそれはそれで割り切れます!

deleted user

今日家出しました
喧嘩続き。暴言はかれうんざり。

変な言い方ですが皆さんの回答読んで勉強になりました
割り切って共同生活すれば自分のストレスはまだ少なくなるのかなと。
頼る事はやめないとだめですよね・・・

私も好きになる事はないと思います
生理的に無理
匂いから無理になってるので近寄られると寒気がします
近くに寄られると触られるのかとゾッとして固まってしまう

1人になりたいです
別居したい

ひまりmama

同じ過ぎて思わずコメントしました。
うちも冷戦です。
業務連絡のみでメールも敬語で送ってきます。
私も死ぬまでこんなの嫌です。

私はもう一度話して向こうが変わる気ないなら実家に戻るなり考えようかと思います💧💧

しーちゃん。さんは会っても挨拶もしない感じですか??

em

まーーーったく一緒です。
ほんと子供だけでいいし帰ってこんといてって思うし
義実家も一人で帰ればって感じです。笑

自分の欲の気持ちだけやし
好きにしたらって感じです。
出ていきたいですもん。