※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊活

高温期14日目で、生理の兆候が出ています。期待はしていないけど、辛いですね。

高温期14日目。ナプキンに少しシミが出来るくらい、匂い、腰の重み、、、
あー明日には体温下がって生理来るわー😞
もーヤダーー
もう期待はしないようにしてるんですが、こうやって分かっちゃうのも辛いですよね😢

コメント

まりり

毎月くるあの絶望感。。一日中ブルーになりますよね(>_<)体温とか体調とかにリセットのサイン表れると期待もさせてもらえないし。妊活がこんなにシビアだとは思ってなかったです( ̄▽ ̄)

• みかん☆

みかん☆

返信ありがとうございます☆
    ほんと絶望ですよね😢
    期待さえさせてもらえずフライングもさせてもらえず、今朝体温下がってました。
    男の人は何も分からないけど、女の人は自分の身体だから生理来る前から分かっちゃって辛いですよね😞

• 11月9日
mi_

わかりますー😓
私も今朝基礎体温下がり始めました。期待しないようにって思いながらも期待しちゃうんですよね😞
私も明日、明後日くらいに生理がくるはずーー(._.)

• みかん☆

みかん☆

mi-zuさんも体温下がっちゃったんですね😭
    わたしも今朝下がってて、あーやっぱりなーって思いました。
    期待もしない代わりに努力も出来なくなってきました😢
    生理来たらいっぱいお酒飲みます!

• 11月9日
usaton

わかります。。
毎回、ダメだったなぁって落ち込んます。。
主人が子供欲しがってるのに私のせいでダメだったと思ってしまう。。
焦りと、このまま子供出来ないのかなっという不安とかに襲われます💦
相談出来るのが旦那さんくらいで、あとはネットで色々と調べて不安ばかりだったのでこうやって同じ気持ちの方がいるってことわかりママリに出会えてよかったです★

• みかん☆

みかん☆

ほんと落ち込みますよね😞
    どっちも問題はないんですけど、出来ないのは自分のせいだと思っちゃって余計落ち込みますよね😭
    わたしもこのまま子供できないのかなって考えてしまいます。
    旦那にも話はしますが、やはり同じ気持ちの方と話すと落ち着くので、わたしもママリやって良かったです(^^)

• 11月9日
  • usaton

usaton

私の場合、検査してもらったら主人のほうには問題がなく、私が卵管閉塞と卵巣嚢腫、軽い子宮内膜症と言われました。
    卵巣嚢腫と卵管閉塞は8月に手術して治してもらいいまは不妊治療中です。
    しかし、旦那さんが単身赴任でタイミングが取れなくて。。
    そんな中でも排卵日が週末にあたりそうな時は頑張って帰るから!っと言ってくれて協力的で支えられてます。
    そんな状態なのでたぶん余計に私のせいと思ってしまって💦
    でも旦那さんは子どもできなくても養子もらうこととかもできるし大丈夫だよ!っと言ってくれてるのであまり抱え込まないようにしてます(^^)

• 11月9日
  • みかん☆

みかん☆

協力的だし優しくてとても素敵な旦那さんですね!( *´꒳`* )
    そう言ってくれるだけで、妊活のストレスも大分楽になりますよね☺️
    抱え込まないのが1番!ですが、なかなかそうは行かないのが現状です😢

• 11月9日

わたしも今日高温期13日目ですが、下腹部が痛く生理が来そうです😭

• みかん☆

みかん☆

来る前の症状で分かっちゃうのも悲しいですよね😭
    わたしは徐々にナプキンに赤茶が付いてきてるのでもうアウトです、、、。
    はー、いつになったら出来るのでしょうか😢

• 11月9日