※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
その他の疑問

出産祝いについてみなさんのご意見を聞かせてください(*^^*)主人の会社…

出産祝いについてみなさんのご意見を聞かせてください(*^^*)主人の会社の方の奥様がこの度3人目を出産しました。
その方は34歳くらいで、上の子ふたり、今回の子もみんな男の子です。

3人目の出産ということもあり、出産祝い悩んでます。ちなみに、上の子は、5歳、3歳です。

お世話になってる方なので、予算は一万以内で探しております。宜しくお願いします(><)

コメント

よち

3人でお揃いで着られる服なんかいかがですか?お兄ちゃん達にもお兄ちゃんになっておめでとう💕の意味を込めて✨三着となるも値段張っちゃいますかねぇ💦
あとは名前入りタオルとか。名前入りなら末っ子ちゃんだけのものって感じが出て良いかもしれません✨
私はこないだ2人目が産まれた友達に上の子とお揃いで着られる服をあげたら、とても喜んでくれたので🍀

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます(≧ω≦)
    なるほど!3人でお揃いの服ですね!
    上のお子さんのサイズを確認するのがなかなか難しそうです(><)でも、お祝いの候補にしてみます!
    名前入りは、特別感でていーですよねー(≧ω≦)

• 11月8日
na

80cmくらいのお洋服はどうですか?お古ばかりだと思うので。
また、スキンケアセットはいただいてうれしかったです^_^

• ねこじ

ねこじ

なるほど!同姓の三人目はお古の可能性大ですね!盲点でした(笑)
    ありがとうございます(≧ω≦)スキンケアセットですね!それも候補にいれます🎵

• 11月8日
あみ

3人目となるとお古ばかりかと思います。その子しか使えないものをプレゼントしたら喜ぶんじゃないかなぁと思います‼️このバスタオルなんかどうですか?

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!こんなものがあるんですか!!すごい!みてみます!
    たしかに、服はいらないかなーと思ったんですがお古が多いですよね!参考にさせていただきます🎵

• 11月8日
えんま

私は先日3人目出産した友達に圧力鍋あげました笑
ブレンダーなんかも持っていなかったら良いかと思います(∩˃o˂∩)♡

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!!子育て用品といっても日常的に使えるものですね!参考にさせていただきます(*^^*)

• 11月8日