※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
家族・旦那

旦那の愛情表現がすごい方いますか?笑私の旦那はとにかくキス魔で毎日何…

旦那の愛情表現がすごい方いますか?笑私の旦那はとにかくキス魔で毎日何回もしたがります♡好きとか愛してるとか可愛いねとか普通に素直に言ってきます(>_<)あたしには考えられなーーい(笑)
なぜ、そんなに素直に言えるのか..(>_<;)
ぜひみなさんの旦那さんの愛情表現教えてください💕

コメント

夫もそうです(笑)
最近は、前はもっとしてくれてたのに好きって言ってくれないしキスも減ったし俺に興味が無いんだ。と言われます(笑)
つわりだからだよ!って言っても凹んでるだけです😂

この間は、決めた!こうしよう!
1日1回は必ずキスする!いい?と言われました(笑)

• ととろ

ととろ

同じですねー(*^^*)
    旦那さんからの決め事可愛い♡笑
    どんだけしたいんだよ!って感じですもん♪︎ちなみにえれ🐘さんは自分から言ったりしたりしますか?😍

• 11月8日

退会ユーザー

本当にそうですよね〜本人は普通だと言いますが中々いないです(笑)

たまにしますね!
    言ったりキスなどすると大喜びです(笑)
    どんな時でも大喜びします(笑)
    しないと不満爆発して怒るので(笑)その防止の為にも私からスキンシップ取ったりしていますね😂

• 11月8日
  • ととろ

ととろ

大喜びするんですね😆💓💓
    もうどんだけえれ🐘さんが大好きな
    旦那さんなんですか~!♪︎
    でもスキンシップは大切ですよね♪
    あたしも素直にできればいいんですけどなかなかできません(>_<;)💦
    いきなり言ったりしたりしたら逆に
    え、どうした?って言われそうです😂

• 11月8日
マーンマ♬

同じでーす(о´∀`о)
息子がヤキモチで泣く程です。
しかも、デブ専の旦那は妊婦の度に太くなる太ももや、腰回りをべた褒めσ(^_^;)
褒められる度に、太ったかぁ…
と悲しくなります。
太りやすい私にはありがたいのか…複雑です。

• ととろ

ととろ

あたしも息子からの嫉妬すごいです(笑)旦那とくっついたらもう怒って
    引き離されます😂あたし取り合いされてるー♡ってなりますけど(笑)
    べた褒めされるんですか?!♡プニプニ感がたまらないんですね♪︎今妊娠されてだんだんお肉が付いてきたらまたべた褒めですね💕笑

• 11月8日
☆みぃ☆

同じですねー(笑)
旦那は元々スキンシップが多い人で、妊娠してからも変わらずキスはするし、ぎゅーって抱きついてくるし、好きとか愛してるって言葉も普通に言います(^^)
私も妊娠前は「私もー❤」と答えていましたが今では「あーハイハイ(笑)」な感じです。
その度に「俺の事嫌いになったのー?(´・ω・`)💦」と言ってきます(^^;

• ととろ

ととろ

まさに同じですね⸜(●˙꒳˙●)⸝
    旦那に言われて愛してるって言う人
    いるんだ!?って思いました!笑
    きっと急に旦那に言われなくなったらなったでえ、何で言ってくれないの?ってなりますよね!😆

あたしも恥ずかしくて自分から
    まったく言わないですししないです😓
    言ってよ?って言われるんですけど
    なかなか素直に言えませんね😂💦

• 11月8日
  • ☆みぃ☆

☆みぃ☆

私も恥ずかしいからなかなか言えないんですが、旦那が懲りずに言わせようとします(笑)

あと、よく二の腕やお腹など柔らかい場所を触りまくります。
    私は元々ぽっちゃり?(と言うかデブに近いww)体型なので気にしてるんですが、「俺は〇〇の柔い身体好きだからいいのー」と言ってます(^^;

• 11月8日
  • ととろ

ととろ

言わせといて言うと恥ずかしがりません?笑

男性からしたらやっぱり気持ちいんですかね♡プニプニが堪らんみたいな!笑 好きだからいいのーって言ってくれる旦那さんいいですよ♪︎

• 11月9日
こっとん様

うちも外人並みですw
すれ違う時もちゅー&ハグ。素通りしたら腕掴まれて引き戻されますw
家の中どこに行ってもついてきて、トイレまで当たり前ぐらいの顔でついてくるし、
私の友達や家族が目の前にいても腰に手まわしてきたり手繋いできたり抱きついてきたりほっぺにちゅーしたりもしますw
可愛い、ありがとうなどはよく言いますが、愛してるや好きはたまに言うぐらいがいいと言ってるのでたまにしか言ってくれません。
でも言うときは『他の女死んでもいい!』まで言いますw
私と私の家族と旦那だけのグルチャがあるんですが、そこに惚気ライン送ってきたりもしますw

今年の私の誕生日もほんとに愛されてるな〜と思うことしてくれて嬉しかったですね。

私から愛情表現はあまりしないからか、
『夕飯も弁当も野菜たくさん取り入れたり俺の健康考えてるんだよな!愛されてる俺〜』と自分で言って自分で納得してます。(笑)
私の行動で察してくれてるので私に愛情表現求めたりはしないですね。
旦那の一方通行ですw
友達や家族にも、私と旦那のコントみたいな状況見て笑われてますw
今思えば愛してるって言った事ないや…。(笑)いつか気が向いたら言ってみますw

• ととろ

ととろ

人前でも構わずラブラブしてくる
    旦那さんなんですね(>_<)♥
    それもすごいです♪︎それほど奥さん
    すきすきなんですね!愛されてますね~😆そういう愛情表現にはこっとん様さんの反応はどんな感じなんですか?

• 11月8日
  • こっとん様

こっとん様

家にいるときなら受け入れる構えですが、笑
    外ではされるがまま身を任せるか、あまりにも酷いときは軽く頭はたいてます。笑
    嫌とかじゃないんですが、私はラブラブするキャラじゃないので人前だと恥ずかしくなりますね〜w
    バカップルとか見るとイラっとするので余計に恥ずかしくなりますw

• 11月8日

付き合ってる頃からスキンシップが普通の人より多かったです❣️笑
1日何回もチューしてくる、チューしないと怒る、一緒にいる時は私の体のどこかに必ず触れてたい人で…太もも、お腹、胸、腕どこでも触ってきます😊💧料理してると後ろから触ってきて痴漢か!とキレたら拗ねる笑
寝る時も必ず腕枕、仕事終わって帰宅すると疲れた、ギューしてってしてくる。
私が不器用で照れ屋なので、素直に表現してくれる彼で本当に良かったです💗
内心はすごく嬉しいです😊💓

• ととろ

ととろ

常にあー9191さんに触れてたいんですね😆💓💓拗ねちゃう所がまた子供みたいで可愛い♪︎分かります!素直に愛情表現されると嬉しいですよね😍なかなか自分も恥ずかしくてそんなこと言えないしできないですが😂お互いたまには言えるようになりたいですね♡

• 11月8日

皆様羨ましすぎます(笑)

愛されてないってことではなく
普通に好きだよーとか
言ってくれますがこんなに
愛情表現してくれた事は
ありませんー(*꒦ິ⌓꒦ີ)

旦那いわく恥ずかしくて無理。
らしいですが……。
そんな旦那様。最近は1日1回
必ず愛してるよー。って言って
くれるようになりました♡
言われる度にニヤけてる自分が
きもいです(笑)

• ととろ

ととろ

逆に言われすぎたりされすぎると
    あーもういいよ!ってなったり
    しちゃいます( ̄ω ̄;)分かったから!って..( 笑 )

きゃー♡可愛い旦那さんですね😍
    恥ずかしくて言えない人が言ってくれるのがまたいいですね♡私までにやけちゃいました!

• 11月8日
いちご

うちもキモいです。べつに可愛くもないけど、寝起きにおはようのチューしようとかって言ってきますよ(笑)

寝る前も平気で子供いる前でベタベタするし。やめろや~!です😱

• ととろ

ととろ

キモイです。に笑っちゃいました 笑
    そういう時は素っ気ない態度に
    なっちゃいますか?それとも乗っかりますか?♡♡笑

• 11月9日
  • いちご

いちご

(笑)おもろいでしょ‼

素っ気なくしてますね~!(笑)
    乗っかるのはしないかなー

• 11月9日
  • ととろ

ととろ

すねちゃいません?(´・ω・`)←笑
    そんなにキスしたくなる?!?って
    感じですけど(笑)あたしはハグする方が好きなのでハグならいいんですけどいちごさんはどうですか?*Ü*

• 11月9日
  • いちご

いちご

旦那はえぇーみたいですよ(笑)
    しかも、うちは朝が早いんで明け方の5時ですよ‼マジ勘弁ですよ~!

ハグもキモいです(笑)😜

• 11月9日
  • ととろ

ととろ

ハグも無理ですか😂😂!!!
    もーいちごさん笑えます(笑)

話それちゃいますけど男の子の
    ママさんなんですね!ちなみに
    クリスマスプレゼント何にします?
    1月が2歳の誕生日なので2つもプレゼント用意しなきゃなので迷ってって😓

• 11月9日
ゆきmama

私の旦那も同じです💧
毎日チューとスキンシップは当たり前
外でもどこでもしてきて困ってますw
まぁ、それが愛情表現なんでしょうけど人がいる前でされると少し・・・
でも、内心嬉しいんですけどねw

• ととろ

ととろ

外でもされるんですね!うちは外は
    全くないです♪外で手つなごうとすると子供いて手繋ぐのは恥ずかしいらしい😂︎家の中限定です!

なんだかんだ嬉しですよね♡

• 11月9日
  • ゆきmama

ゆきmama

外で人がいてもお構い無しですwww
    ほんと、恥ずかしいですよ💧
    家の中限定とかめちゃくちゃいいですねぇ♡

• 11月10日