※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ!!
その他の疑問

結婚指輪を先日買いました!旦那さんのはシンプルなやつで私のは少しダイ…

いつもお世話になってます!

結婚指輪を先日買いました!
旦那さんのはシンプルなやつで
私のは少しダイヤが入ってます。
みなさんは結婚指輪を常に
つけていますか??
私もできればずっとつけていたいし
旦那さんはつけているのですが
私のはダイヤが入ってるので
ダイヤがとれたりしないか不安で
出掛ける時以外つけれません!
お風呂の時や洗い物など、、
指輪はプラチナではなく
バナジウムとゆうやつです。
10年間洗浄は無料なので
くすみなどは気にしてませんが
ダイヤがどっかいかないか心配です!

コメント

おとちゃんまま

私のも少し入ってますが
全然普通につけてます!!!
最初は結構躊躇しましたが!
今は普通に過ごしちゃってます😱

  • ささ!!

    ささ!!

    はずすたびになくすか心配で、、でもせっかく旦那さんが買ってくれたのを雑にもしたくないし、、つけてても大丈夫そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月8日
  • おとちゃんまま

    おとちゃんまま

    極端に雑に扱わなければ
    全然大丈夫だとおもいます👌
    買ったお店によっては
    ダイヤが取れた場合の保証など
    あるみたいですよ☺️

    • 11月8日
  • ささ!!

    ささ!!

    ダイヤの保証はあるんですが割引だけなんですよ(;_;)
    そーっと扱っていればお風呂でも大丈夫ですかね?❤

    • 11月8日
  • おとちゃんまま

    おとちゃんまま


    私お風呂もガッツリつけてますが
    ぜーんぜん余裕です(笑)!

    • 11月8日
☺︎niko☺︎

つけてます( ˙꒳​˙ )
が、妊娠後期~出産直後はむくんで
入りませんでした(´・∀・`)

  • ささ!!

    ささ!!

    今後期ですが、入るんですけど指輪の上にお肉のっちゃってます!(;_;)笑

    • 11月8日
H.K

今は浮腫んで取れなくなったら嫌なので
産後落ち着いたら着けます⭐️
ちなみに私もダイヤ入ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  • ささ!!

    ささ!!

    私も産後からずっとつけるようにしようかと思いました!
    とれなかったら困りますもんね(*_*)

    • 11月8日
はるか

私は常につけてます!
が、出産近くに連れて手が浮腫んで
指輪が外れなくなって
パンパンになって痛くなることがあります!
わたしは痛くなるくらい浮腫みました💦
出産するまで念のため指輪外しておいた方が
良いですよ!!
指輪切ることになった人もいるみたいです!
違う話してすみません💦💦

  • ささ!!

    ささ!!

    参考になるお話ありがとうございます!!(>_<)
    あと1ヶ月は我慢してからずっとつけた方がよさげですね!笑

    • 11月8日
ぴーや

結婚指輪は常につけてます👯
出かける時に付けるのは婚約指輪ですね◡̈だいぶ大切にしています😊🙌
結婚指輪のダイヤはあまり気にしてないですがプラチナ部分の手入れがめんどいです😑
ブランド物だし取れる訳ないか😤と強気です😂そんな簡単には取れないと思いますよ♡

  • ささ!!

    ささ!!

    私は婚約指輪がないので
    結婚指輪を買ってもらえた
    だけでもハッピーで大事にしたすぎて、、(>_<)笑
    プラチナではないのでプラチナよりは手入れは雑でいいらしいのですがたしかにブランドだからある程度大丈夫ですよね!笑

    • 11月8日
れ

私も常に付けてましたが、後期に入ってから取れなくなると困るので付けてません٩( ᐛ )
因みに義理母は出産時に指輪切られたそうです。笑笑

ダイヤ私も取れるの気になって店に聞きましたが、
取れても保証が有るから大丈夫ですよ。と言われましたよー!!お店に聞いてみるのが良いんじゃないですかね?(´∀`)
因みに私は4°Cで購入しました!

  • ささ!!

    ささ!!

    え!!?切られるとかあるんですか!?邪魔なんですか?(;_;)

    保証は、洗浄はあるのですが
    とれてしまったら、割引にはなるのですがお金がかかるので、、(;_;)

    • 11月8日
deleted user

いつも、つけています。
ダイヤ入ってますが、とれたことないです。

  • ささ!!

    ささ!!

    お風呂とかでも大丈夫なもんなんですかね(>_<)

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、お風呂のときもつけっぱなしです。はずして、指輪なくすのがこわいので。

    • 11月8日
  • ささ!!

    ささ!!

    なくすのこわいですよね(;_;)
    ケースにいれててケースごとどっかいっちゃうのも怖いですもんね(>_<)

    • 11月8日
deleted user

結婚指輪、嬉しいですよね(^^)
わたしは結婚指輪はハーフエタニティという細かいダイヤが半周付いているデザインで、2年ずっと付けていますが全然大丈夫ですよ(^^)
むくんで付けれなくなったら仕方ないですけどねー。

  • ささ!!

    ささ!!

    最初買わない予定だったのをおねだりして買ってもらったのでよけいに大事にしなければ!とゆう使命感が、、笑

    デザインは似てるかもしれません❤2年大丈夫って話聞いてホッとしました❤

    • 11月8日
ふぐ

毎日つけてます
逆につけてないと落ち着かないですね😅
妊娠中とかだとむくんでつけられなくなって
病院でネックレスにしとけば?って言われて妊娠中はネックレスにしてました!

  • ささ!!

    ささ!!

    一応つけれるのですが指輪の上にお肉がのっちゃってます!笑
    ネックレスにしとくのはいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月8日
  • ふぐ

    ふぐ

    ネックレスはなくさないし、いつもつけてられるから便利ですよ!

    • 11月8日
  • ささ!!

    ささ!!

    私も出産後まではネックレスにしようと思います❤

    • 11月8日
ひまわりさん

プラチナでダイヤがハーフサークル入ってます!!私も出掛ける時にしかつけないですね~(´ω`)

  • ささ!!

    ささ!!

    プラチナだとさらに気にしちゃいそうです(>_<)笑
    プラチナがよかったのですがやはり高いので、、笑

    • 11月8日
ゆかりんご*

今は常につけてますが、出産の時に指輪切られたら嫌だしなぁと思い妊娠後期は外してました(笑)
洗い物とかも最初の頃は外してましたが今はもう気にしてないです(笑)

  • ささ!!

    ささ!!

    やっぱり切られるんですね(>_<)この質問をしてはじめて知りました(*_*)
    みなさんあまり水回りも気にしなくなっていくんですね❤

    • 11月8日
  • ゆかりんご*

    ゆかりんご*

    指が鬱血して切られるのと、外すのどっちがいいかと考えたら外すほうだなという結論になったので(笑)

    そうですね~!
    周りもみんな最初は気にしてたけどもう気にしなくなったー!って聞きます(笑)
    壊れちゃったりしたら新しく買ってもらおうと企んでます( ̄▽ ̄)

    • 11月8日
ゆみ

普段は付けてました。
産後7ヶ月経つのに浮腫んでなのか…太くなったのか…外すの大変なので、主人には申し訳ないですが付けてません(>_<)
痩せたら…痩せたら付けたいと思ってます。

ダイヤ私も付いてますが、食器洗う時とかは外した方がダイヤ長持ち(取れない)ですよと言われ、付けてた時は水使う時外してました。
取れたら嫌ですもん(>_<)
けど、周り意外と水使ってても外してなく…凄いなぁと感心です。笑

  • ささ!!

    ささ!!

    服と一緒ですよね!笑
    痩せたら~痩せたら~って
    なんでも言っちゃいます!笑

    みなさん気にしない方多いみたいでびっくりしましたが
    案外丈夫なんだな~って思いました❤

    • 11月8日