※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あびちゃん
家族・旦那

初めて質問させてもらいます(>_<)少し前から旦那さんにイライラしてます…

初めて質問させてもらいます(>_<)
少し前から旦那さんにイライラしてます(´・_・`)
なんでも私がして当たり前な態度や、子どもの相手もせずにゲーム...などなど。

喧嘩してから旦那さんの布団敷いてもわざわざ別の部屋にうつす、会話は全くなしの状態です(・ε・`)

お弁当での仕返しや、洗濯での仕返しなど..いろいろ仕返し考えているのですが、みなさんは喧嘩した時何か仕返しなどしますか?
できたら、旦那さんから進んでゴメンと謝ってくれるようなものがいいな...と思ってます(>_<)

コメント

ゾロチョッパー

旦那の分をご飯作らない。と仕返ししました笑

旦那が反省して仲直りした後に
「鬼嫁だな」って言われました笑

ムカつきすぎて
旦那の分なんて作りたくないだもーん笑

• あびちゃん

あびちゃん

回答ありがとうございます(*-ω-*)

作らないと、ご飯代って請求されそうで弁当もご飯も作ってるんですが(´・_・`)
    まぁ、作らなくても家にカップラーメンとかあるのでお腹はみたされると思いますが( ̄▽ ̄)

ほんとそれですよね!笑

• 11月7日
moちん

子どものこと見ないでゲームってほんと腹立ちますよね😩

私は旦那の仕事着のボタンやチャックを全部しめます!
とくに頭を出す1番上!笑
すごく嫌がって文句を言ってくるので、そのタイミングで『じゃあ私が洗い物してる時ぐらい子ども見ててよ』など言って一時的に改善されるのを繰り返してます😅笑
あとは夜ご飯に旦那の好きじゃないカボチャの煮物を出したり!笑

専業主婦なので家事をしっかりやってると見せかけてのちょっとした仕返し…笑

• あびちゃん

あびちゃん

回答ありがとうございます(*^_^*)

本当に腹立ち過ぎです(;-ω-)
    ケータイいじるのは、空気吸うのと同じって聞いた瞬間ひきましたもん。笑

楽しそうな仕返しですね(。•̀ᴗ-) ̑̑旦那さん、服脱ぎっぱなしとかあるので、その時にしてみます( ̄▽ ̄)
    やっぱり一時的にしか改善されないですよね(´・_・`)何度も同じようなことで喧嘩してます(^^;

好きぢゃないものいいですね!
    私も専業主婦なので、手を抜くのは何か言われそうなので気が引けるんです(・ε・`)

• 11月7日

夕飯作るの嫌になったのでスーパーの弁当買ってきました。笑
謝ってきましたよ。

• あびちゃん

あびちゃん

回答ありがとうございます(∗•ω•∗)

弁当買うのいいですね( ̄▽ ̄)
    旦那さんの嫌いなものが入ってるものをわざわざ選んで買いそうです( ̄▽ ̄)笑

• 11月7日
Lala

私はいつもシカトですね、完全に無視!
話しかけてきても無視、謝ってきても気が済まなかったら無視 笑
なので旦那はもう喧嘩したらめんどくさいしって 笑
なので私が怒ったら旦那が怖がる。。

• あびちゃん

あびちゃん

回答ありがとうございます(*-ω-*)
    返事が遅くなりすみません(;_;)
    毎回喧嘩した時はお互い無視なんです(・ε・`)
    前回は1ヵ月以上会話なく顔見ることもほとんど無かったので(^^;

• 11月8日
  • Lala

Lala

いいえ〜(^ν^)
    一ヶ月以上はマズイですね、この仕返しはダメですね!
    まーちんさんのすごく面白くていいですね 笑
    頑張ってください!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• 11月8日