※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ ♡
雑談・つぶやき

破水から一週間しても陣痛がこなず、陣痛剤3回やってもこなく、結局、3…

破水から一週間しても陣痛がこなず、
陣痛剤3回やってもこなく、
結局、33W1という早い帝王切開で
1600しかない子どもを産みました。
こんな早く産まれるとは思わなかった。
もっとお腹の中で育てたかった。
早く成長することを願ってます。

いまから出産の方も頑張ってください

コメント

KTRM

まだまだ小さい赤ちゃんですが頑張って産まれてきてくれましたね///私も予定より早くて低体重でしたがみるみる大きくなり今では周りの子より大きいような気がします☻♡これから赤ちゃんとの生活楽しんでくださいね(^O^)

nao

かわいい\(^o^)/♡

元気にすくすく大きくなっていってほしいですねᕕ( ᐛ )ᕗ

出産おつかれさまです(._.)!

りす@睡眠不足

お疲れ様でした!そしてお誕生おめでとうございます!
無事に命が誕生して良かったですね!(;ω;)
赤ちゃんもママと生きていきたいから頑張ってくれたんですね!
今は医療が発達してるからきっと大丈夫!
これから外の世界でスクスク育ってくれますよっ!٩(ˊᗜˋ*)و
私はこれからです。がんばります!٩(๑òωó๑)۶

つーたんママ*

わー可愛い♡早くママに会いたかったんですねぇ、まだちょっと小振りちゃんですけどどんどんでっかくなって抱っこ重い!!なーんて日が必ず来ますよ♡

出産おめでとうございます、お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね。゚(゚^ω^゚)゚。

ℐ

出産おめでとうございます(^O^)
私も35w1dで1958gの息子を生みました。
NICUに入ってた為
母子同室もできず授乳もできず
自分を何度も攻め泣いてました。
でも無事に生まれてきてくれたから良かったと割り切りました。
小さく産んで大きく育つっていいますし、頑張ってください\(^o^)/♡